■ペンギンのイラスト「ユリにお水を」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
9月に東京で
 
ペンギンアート展が開催されるそうです。
 
もちろん参加予定です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
以前は毎年の開催だったんですけど
 
今後は2年に1度、奇数年の開催になるそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
場所は日本全国のあちらこちら。
 
私が今まで参加したペンギンアート展は
 
兵庫・大阪・東京・名古屋・長崎。
 
毎回場所を変えての開催なので
 
次はどこになるのかわかりません~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は参加を検討しているイベントが8つもあって
 
こなせるのかどうか疑問ですが
 
ガンバリマス(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに8つの内、5つが鳥イベント。
 
鳥作家になりつつありますが
 
他の動物のファンがいる限り、
 
頑張っていろいろ描きますよ~(^◇^)