■うさぎのイラスト「はぴちゃんとうさ耳ビオラ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日のモデルは
 
ぴわびさんちのうさぎさん、
 
はぴちゃん、女の子。
 
虹の橋を渡っちゃったけど
 
何年経っても、何十年経っても
 
可愛い我が子(*^_^*)
 
親バカは永遠です(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
このうさ耳の様な形のビオラは
 
"野うさぎミーモ”という品種だそうです。
 
可愛いですよね。
 
うさぎさんにぴったりだわ~っと思って
 
描かせて頂きました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事に温かいお言葉を
 
ありがとうございました。
 
皆様の優しさに感謝です(*^_^*)
 
 
 
これからもマイペースに頑張ります。