■ことりの雑貨店に納品しました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
おはようございます(^◇^)
 
ことりの雑貨店に掲載されたので
 
お知らせです。
 
 
 
 
 
 
今回納品したのは・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
「放鳥中」のドアプレート。
 
受け入れられるんだろうか。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久々にストラップも作りました。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
手元にあるパーツを全部使って
 
たくさん作りました~(^◇^)
 
在庫がなくなってしまった。。。
 
高いのでなくなったらもう仕入れないつもりだったけど・・・・
 
可愛いからまた作りたいな^_^;
 
イベントの売れ行き次第では
 
また仕入れるかも知れません~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに猫やパンダ・ハムスターも
 
作ってみました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
↑こちらは私のもう1つの方のブログに載せていますので
 
良かったらご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、あとことりの雑貨店に納品したのは
 
ポストカード。
 
イメージ 10
 
 
これ以外の柄も納品しましたが
 
まだブログで紹介してないものもたくさんあるので
 
ここではあえて載せないでおきますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、次の次のイベントの為に
 
鳥以外の絵を描いてます。
 
もうちょっとしたら紹介できると思いますので
 
お待ちください~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 6
↑1/23 パンダ・ハムスター・猫 更新しました。