■文鳥のイラスト「シナモン文鳥とテッセン」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんにちは(^◇^)
 
しつこい様ですが、また鳥です☆
 
 
 
 
 
 
 
文鳥さんにこんなシナモン色があるのを
 
ご存知でしたか?
 
私は「ことりの雑貨店」にお世話になるまで
 
知らなかったのですが・・・
 
なんて綺麗なんでしょう(*^_^*)
 
絵ではなかなか可愛さが伝わらないと思いますが
 
本物はとても綺麗で可愛いです~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵でさっそく雑貨を作ってみました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
パープルの雑貨って可愛いですね~。
 
よし、どんどん作ろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はプレートにいろいろなアイデアを
 
ありがとうございました。
 
鳥さんを放鳥する時は
 
家族に注意を促す為に
 
「放鳥中」プレートがあると便利かなと思いますが
 
他の動物の場合、必要あるのかな・・・?
 
でも、うさぎの「うさんぽ中」ってなんだか響きが可愛いから
 
作ってみたいな~なんて思ってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から「ことりの雑貨店」
 
納品する品を発送して来ます。
 
掲載が出来たらまた
 
記事にしたいと思いますので
 
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 6