■うさぎのイラスト「ナナちゃんのハロウィン」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
もうすぐハロウィンですね。
 
何やったらいいのかわかんないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日にゃん太通販
 
今月だけ出店されてるさくら庵さんより
 
素敵なネックレスをゲットしたので
 
紹介させて頂きますね~。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
可愛いでしょ~。
 
パンダ展でつけようかな~(^◇^)
 
 
 
 
 
本人出演拒否なので
 
代わりにうちのミフィ子につけてみました。
 
イメージ 3
 
 
うんうん、似合ってるよ~。
 
 
 
 
 
さくら庵のリネンままさん、
 
どうもありがとうございました~<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まもなくパンダ展。。。
 
荷造りもほぼ終了です。
 
既に半分荷物をギャラリーに運んであるのですが
 
まだ手元にいっぱい~^_^;
 
平日の搬入なのでダンナさんにも手伝ってもらえないや・・・・・。
 
自力で頑張ろう~っと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、出来たてホヤホヤのブックカバーです。
 
イメージ 4
 
 
今度こそほんとに作品作り終了~!
 
搬入までの2日間、
 
のんびり出来るかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほぼ パンダ展」
 
    2012年 10月 26日(金)
               28日(日)
           11月  2日(金)
                 3日(土)
                 4日(日)
 
※10/27は中止になりました。
 
私は10/26・28終日と
11/2・3・4日の午後5時まで
会場にいます。
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て下さいね~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
↑鳥雑貨専門店です。
 
\¤\᡼\¸ 3
↑猫・犬・うさ・パンダ雑貨を出しています。