■「ほぼ パンダ展」訂正 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんばんは。
 
今、「ほぼパンダ展」の最終打ち合わせから帰って来たところですが
 
えらいこっちゃ\(◎o◎)/!
 
になってしまいました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
               「ほぼ パンダ展」
 
                         2012年 10月 26日(金)
                                    28日(日)
                                11月  2日(金)
                                      3日(土)
                                      4日(日)
 
 
 
 私は10/26・28終日と
11/2・3・4日の午後5時まで
会場にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月27日(土)に音楽イベントをやるのは承知していたのですが、
 
始まるまでの時間や
 
いくつかのアーティストが交代する合間には
 
作品をみなさんにご覧頂けると聞いていたのですが、
 
今になって
 
朝から音楽イベントの準備で使うので
 
前日の晩に作品を撤収しておいてくれと・・・・・・・(+_+)
 
聞いてた話と全然違う・・・・(T_T)
 
ちゃんと確認したのに。。。。。
 
何度も合間にお客さんは入れるんですよね?って聞いたのに・・・(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャラリーの関係者は3人いるのですが
 
この内の一人が大変いい加減な人で・・・・。
 
去年も随分振り回されたんです。
 
あれやっときますよ、これもやっときますよ・・・
 
なんて調子のいい事ばっかり言って、
 
結局何1つ言ってた事してくれないんです(-_-)
 
言葉にまったく責任感がない。。。
 
会場はアットホームな感じで好きだし、
 
オーナー夫妻もいい方で好きなんですけど
 
もう一人のいい加減な人とはもう関わりたくない(-_-)
 
今回の音楽イベントはその人が担当だったので
 
その人から詳細を聞くしかなく・・・・・・。
 
こんなことになってしましました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27日に予定して下さってた方、
 
本当にすみません<m(__)m>
 
日にちの変更をお願いします(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
もうDM送っちゃったし、
 
いろんな所に配っちゃったので
 
27日に来て、見れないぞ~!!ってなっちゃう方もいるかも。。。
 
あぁ、ご迷惑をかけてしまう。。。
 
信用を失うのも私達・・・(T_T)
 
はぁ・・・・・ため息しか出ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で・・・・・・
 
行こうかなっと思って下さってる方、
 
よろしくお願いします<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事にコメくれた方の所に
まだ訪問が出来てませんが
急いで知らせなければ・・・っと
記事を書かせて頂きました。
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
↑鳥雑貨専門店です。
 
\¤\᡼\¸ 3
↑猫・犬・うさ・パンダ雑貨を出しています。