■パンダの雑貨いろいろ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんにちは(^◇^)
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございました<m(__)m>
 
1年間の努力の結晶なので
 
みなさんにお褒め頂けると
 
とても嬉しいです~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今年はうちの子バージョンの御依頼が多く、
 
ちょっと大変(・_・;)
 
(↑個々にデータを作らないといけないので)
 
それもそのはず・・・・・
 
年々過去のうちの子作品が増えてるわけだから
 
年を追うごとにこういった御依頼も増えるワケだ・・・。
 
数年先のことを考えると
 
今後対応しきれるのか不安を感じてます(゜-゜;)う~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日またにゃん太通販に新作を載せて頂きました。
 
パンダばっかりです。
 
猫のサイトなのにね・・・(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
■パンダのレターセット
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
便箋、全部違う柄のセットです~。
 
 
 
 
 
 
 
■パンダのメッセージカード
イメージ 3
 
 
この他にもいろいろ種類があります~。
 
 
 
 
 
 
 
 
■パンダの切手型シール
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
※今までアート展期間中はにゃん太通販をお休みしていましたが
今後はお休みしません。
 
 
殆どの作品がアート展に出張するので
超品薄状態になります~^_^;
(ペーパーものだけ残る感じです。)
 
今月は10/25から品薄になるので
ご注意下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほぼ パンダ展」
 
 
2012年 10月 26日(金)
           28日(日)
       11月  2日(金)
             3日(土)
             4日(日)
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
↑鳥雑貨専門店です。
 
\¤\᡼\¸ 3
↑猫・犬・うさ・パンダ雑貨を出しています。