■ペンギンのイラスト「アザミの花と沈む夕日」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
最近上の血圧が70台の日が続いてるので
 
朝はだるい~(゜-゜;)
 
今も動けないので手先だけ使ってブログの更新でも・・・・。
 
涼しくなってきたら血圧も上がって来ると思うんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年こそは薬を使って血圧を上げるべきか・・・・?
 
それともちょっとくらい我慢してなるべく薬は避けるべきか・・・・?
 
迷います・・・・・(゜-゜)
 
医者に相談したらどうしても辛いなら薬出すよって言うんだけど、
 
私ってものすごく我慢強いので
 
どこまで我慢したらいいのかよくわかんなくて~^_^;
 
常用してる薬もあるので
 
これ以上薬漬けになるのもな~・・・・・。
 
今さらそんなこと気にすることもないか^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより、“たくさん食べてたくさん動く”
 
この基本のことから始めるべきかも知れませんね(゜-゜;)
 
ちょっと気温も下がって来て
 
動きやすくなってきたことだし、
 
生活を変えるにはいい時期かも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
↑鳥雑貨専門店です。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 3
↑猫・犬・うさ・パンダ雑貨を出しています。