■猫のイラスト「木登りにゃんこ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
これはちょっと古い絵です。
 
何かの写真集を見て描いた様な
 
記憶があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はカレンダーケースについて
 
いろいろご意見を
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
②の方も結構支持があったので
 
新しく仕入れることにしようと思いますが
 
①をもう止めるかまた仕入れるか
 
迷っているところです。
 
両方になると在庫を置く場所も取るし(←100個単位で注文するからね~)
 
ややこしくなるけど・・・・
 
イベントやネットショップ用には
 
見栄えのいい①を置きたいしなぁ~。
 
う~ん(゜-゜)
 
決められない(-_-)
 
もう少し悩みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事、頑張ってるんだけど
 
思う様に進まなくて
 
時間だけが過ぎていく気がして
 
ちょっぴり焦ってます(゜-゜;)
 
なんだかやる気も起こらなくて・・・・・。
 
きっと低血圧でだるいせいね。。。
 
地道に頑張るしかない~
 
コツコツコツコツ・・・・・・・・
 
こういうのは得意なはず(゜-゜;)
 
頑張るのだぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3