■うさぎのイラスト「ちゃい君と金木犀」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
↑動くぬいぐるみ、ちゃい君(^◇^)
 
ちゃいママさんちの長男うさぎさんです。
 
知り合った頃はこのちゃい君だけだったのに
 
いまはもう何うさも増えて・・・
 
めんこいうさぎさんがうじゃうじゃいますので
 
うさ好きさんはちゃいママさんのブログを
 
覗いてみて下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わって1週間。
 
相変わらずバタバタしてました^_^;
 
 
 
 
 
 
まず、手元に残った作品をにゃん太通販に掲載する為の準備。
 
①イベント用のバーコードシールを剥がす。(←意外と大変(゜-゜;))
 
②写真撮影
 
③PCで明るさや鮮明度の調整
 
④ロゴや商品記号を入れる
 
⑤出来た画像を最終チェックして写りが悪いのは②へ戻る
 
⑥商品1種類ごとに説明文を用意してにゃん太通販に送信
 
いつもは1日がかりだけど、
 
今回は作品数が多いので3日かかりました(+_+) ふぅ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントきっかけでオーダーの仕事が
 
ガンガン入ってきています。
 
絵の依頼数件と、雑貨の制作・・・。
 
ど・・・・・どれから手を付けたらいいのかわからない(@_@;)
 
雑貨を作ろうにも材料が足りなかったので
 
まずは仕入れにも行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この1週間の間に、
 
7月のイベントの打ち上げもあったし
 
今週末は次のイベントの打ち合わせ(・_・;)
 
そうそう、また改めて宣伝しますが
 
10月下旬に大阪でパンダ展します。
 
その準備をしなくてはいけないのに
 
そこまでなかなかたどり着けない~(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月上旬にはカレンダーを完成させたいんだけど
 
あと数枚鳥の絵が足りない(゜-゜;)
 
う・・・・・オーダーの絵もあるのに・・・・・・・。
 
実はこの1週間の間に
 
フルスピードで3枚の絵を仕上げたんですけどね^_^;
 
あぁ~自分の分身が5人くらい欲しい(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ忙しい忙しいと言いながら
 
毎日のお昼寝は欠かしません^_^;
 
お昼寝なしで1日頑張っても
 
夕方には頭が痛くなっちゃって・・・・・
 
やはり長時間は集中出来ませんね。
 
なんだか時間がもったいない気もするけど
 
私にはこの生活が合ってるみたいなので
 
お昼寝しながら頑張ります~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3