■ペンギンのイラスト「ハスの花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
この絵は随分前の物です。
 
あんまり出来が良くなくて、
 
気に入ってないのですが、
 
意外にこのポストカードが売れたりして・・・・。
 
雰囲気がいいのかな?
 
今度主役の子を変えて、
 
こんな感じでまた描いてみようと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は2月の鳥イベントに始まり、
 
7月にもイベント2つ、
 
8月に1つ。
 
イベントの合間にもネットショップに力を注ぎ、
 
さらに毎月5~8枚くらいの絵を描きました。
 
頑張り過ぎだろ(゜-゜;)
 
ついつい限界に挑戦したくなるんですよね・・・・・。
 
専業主婦ですが、
 
普通のOLさん並みに毎日働いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵のオーダーも溜まってるので
 
頑張らないといけないんですけど、
 
ずっと休みなく働いてたので、ちょっとくらいいいよね?っと
 
今日は久々にショッピングへ(^◇^)
 
8月のイベントで着ちゃおうなか~っと
 
新しい服買って来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ディスプレイ用品とか皿とか買って、
 
さらに食料品も買ったので
 
すっごい重かった(+_+)
 
買い物に行くと毎回
 
腕に内出血出来るほど大荷物・・・・。
 
食料品の買い出しって肉体労働ですよね?
 
毎日行かないからかな^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
     大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」    
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)↓
 
イメージ 2
 
イメージ 3