■「ねこと動物達の雑貨市」作品紹介 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
「ねこと動物達の雑貨市」 
 
   
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー(大阪です)
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「楽展」が終わり、息つく間もなく
 
「ねこと動物達の雑貨市」の準備に追われ、
 
来る日も来る日もミシンでダダダダダ・・・・・・。
 
そして昨日やっと作品が全部用意出来ました。
 
長い道のりでした・・・・・(+_+)
 
まだ値札付けやディスプレイグッズの用意やら
 
いろいろやることはありますが、
 
ここまで来れば一安心^_^;
 
やっと一息つけます~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、作品をサラサラっと紹介させて頂きますね。
 
目新しい物はないんですけど^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■バッグインバッグ
イメージ 1
 
猫さんシルエットバージョン↑
 
 
 
イメージ 6
 
イラストバージョン↑
 
 
イメージ 7
 
全部で7つ作りました。
売れるといいけど・・・・。
ちょっと心配です^_^;
 
 
 
 
 
■ミニバッグ
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
これでもか!ってくらい作りました。
「楽展」で結構売れたので調子に乗ってしまった・・・(゜-゜;)
在庫を抱えるハメになるのか??う~ん。。。
ちなみに、猫以外もたくさんあります~。
 
 
 
 
 
 
■ティーコゼ
イメージ 5
 
 
これは何に使うかわからない人が多いですね^_^;
頭にかぶって「帽子」って言ったら
ダンナさんが「え!?帽子なん!?」って驚いてた。
嘘だよ~ん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■眼鏡ケース
イメージ 10
 
 
久々に作りました。
需要あるかな・・・・・?
 
 
 
 
 
■デジカメ・携帯ケース
イメージ 11
 
 
これも「楽展」でまぁまぁ売れました。
猫さん以外もありますよ~。
 
 
 
 
 
 
■ブックカバー
イメージ 12
 
 
文庫本サイズです。
鳥さんもたくさんいますよ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
■バネポーチ
イメージ 13
 
 
これも結構な数ですね^_^;
いろんな動物のがあります。
 
 
 
 
 
 
 
■プレゼントタグ
イメージ 2
 
これは、どうやって使うかわかるようにしないとね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
■メッセージカード
イメージ 3
 
全部違う柄です(^◇^)
お気に入りを探してみて下さい~。
 
 
 
 
 
 
 
■シール
イメージ 4
 
 
いろんな種類があります。
猫が多いけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
 
たくさんお客さん来るか心配です~。
 
みなさん、来て下さいね~(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がない時間がないと言いながらも
 
200個も作ってしまった・・・。
 
もしかして誰よりも多い・・・・?^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓