■猫のイラスト「セナちゃんとコスモス」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
ちょっと季節外れですが、ピンクが可愛いでしょ?
 
今日のモデルはらんさんちセナちゃん、女の子です。
 
今よりもっと幼い頃のセナちゃんかな?
 
猫さんってあっという間に大きくなりますよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
らんさんちには黒猫のらんちゃんもいますよ(*^_^*)
 
黒猫って大好き~♪
 
猫を飼うなら黒猫さんがいいな~ってずっと思ってましたけど
 
最近はあちこちで可愛い子を見かけるので
 
もう選べません^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日はストーカー記事にたくさんのコメント、
 
ありがとうございました。
 
(いや、別におじさんはストーカーではないので失礼では^_^;?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、昔から大人しそうと思われることが多くて
 
見た目と性格が一致してなくて
 
よくびっくりされます(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色は白いし、黒髪のロングストレートってだけで
 
そういう印象を与えてしまうのでしょうかね^_^;?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が全ての担任にこう言われたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大人しいと思ったら
 
気のキッツイお子さんですね~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんでやろうね~?」っと母が言うので
 
「育て方間違ったんじゃない?」っと言ってやりました(^◇^)あははは~