■プレゼントタグ・眼鏡ケース・バッグ・コースター | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
 
 
 
 
 
ふぅ・・・・・やっと準備が出来た(@_@;)
 
 
 
 
 
 
にゃん太通販にまたいろいろと掲載して頂いたので
 
紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■プレゼントタグ 10種類セット
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
プレゼントに添えて使って頂きたいなと思って
 
作りました(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
 
こんな付け方や・・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんな感じで使ってやって下さい<m(__)m>
 
 
 
タグには英文字で
 
May you be always surrounded  with happy smiles!
 
"あなたがいつも幸せな笑顔に囲まれていますように”
 
っと書いてあります(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
にゃん太通販のサイトの方に
 
柄がもっとよく見えるようにアップで載せてますので
 
良かったら覗いてみて下さい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このタグ、10種類のデータ作るの大変だったのよ~(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※これ、「うちの子」バージョンを作るとなると
20枚ワンセットでしか印刷が出来ないのです・・・(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■パックン眼鏡ケース
 
イメージ 5
 
こちら、携帯ケースとは違って
 
中がフカフカのキルト芯入りで、
 
口はバネポーチ式になっています。
 
 
 
 
 
 
 
老眼鏡入れとして使う事を考えて作りました。
 
パクっと片手で開けられて、出し入れ簡単!
 
さらにカバンに取り付けられるように
 
取り外し可能な持ち手を付けました。
 
また、首から掛けたい方もいらっしゃるかな~?っと思ったので
 
1mの革紐もお付けしています(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、欲しいサイズの取っ手が付けられる金具がなかったので
 
別サイズのバネ金具を買ってきて
 
ペンチ分解して取り変えました・・・。
 
力技です。。。
 
結構大変でした^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■革の持ち手のバッグ
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
これはマチのサイズやテープの位置など、
 
どうしようかな~っと考えながら作ったので
 
微妙にサイズが違いますが・・・
 
見た目ほぼ一緒です^_^;
 
 
 
 
 
今後はマチ5cmのグリーンのサイズで作ろうかなと思います。
 
今回のこの2つはお試しということで
 
ちょっとリ~ズナボ~にしています(゜-゜;) どこが?って??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■コースター
 
イメージ 8
 
今までとちょっと違いますが
 
作ってみました。
 
ピンク・ブルー・グリーン・オレンジの
 
4色があります~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上・・・・・・・
 
作品作りも大変だけど
 
写真撮ったり説明文考えたりの掲載準備も大変です~(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛く写真を撮れるようにもっと勉強しなきゃ・・・・。