■勝手に文鳥祭り | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんばんは~☆
 
納品ネタが続きますが・・・・・・。
 
 
 
 
 
ことりの雑貨店に文鳥グッズをわんさか送りこみ、
 
勝手に文鳥祭りを開催です(^◇^)♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
携帯ケースです~。
 
全部、文鳥(*^。^*)♪
 
ラッピングする前に写真撮るの忘れた・・・・(゜-゜;)
 
見えないけどちゃんと取っ手もついてますよ・・・。
 
 
 
 
 
 
1つ1つ掲載されていく過程を見てたのですが、
 
2つは掲載されると同時に売れました(゜o゜)☆
 
文鳥人気ってすご~い!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
がま口もこのうち3つがすでに売れてます(^◇^)
 
掲載されたのは昨日の晩なので
 
なかなかの成績でしょ~?
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
シールも文鳥さんとセキセイさんを納品しました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
やっと文鳥さんの絵が9枚揃ったので出来ました(*^_^*)↑
 
もう売れました↑ 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
個人的にはやっぱりセキセイさんが好き~♪
 
↑もう売れました。 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
セキセイさんのポーチやストラップなどはまだショップに残ってるので
 
あんまり追加で作りませんが、
 
レインボーカラーの子が品切れだったので追加しましたよ(^◇^)
 
↑これももう売れました。 
 
 
 
 
ストラップが殆ど見えませんね^_^;
 
ショップの方で画像を2回クリックすると拡大されますので
 
気になる方はご覧下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、また頑張って作らないと。
 
今日もまたどっさり仕入れてきたしね~(^◇^)↓
 
イメージ 7
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと買い過ぎ(゜-゜;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の鳥イベントの詳細です。
私本人は会場に行けませんが、
お越しいただけると嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
第4回「鳥の会」
 
期間      2/23(木)~26(日)
 
場所   東京・中野区(JR東中野駅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑にゃん太のショッピングモールで取り扱ってます(^◇^)