■犬のイラスト「サンタクロースを待っている」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
 
靴下持って、サンタさんを待っています~。
 
この子、なんか寒そうで可哀そうですね・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
 
随分前の絵なので
 
色のバランスも悪いし、
 
下手っぴですが
 
今の時期にぴったりなのでアップしました~。
 
(前にもアップしたことがあるので、スルーしちゃって下さいね~。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、うちにもサンタさんは
 
やって来るのでしょうか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に素敵なバッグを見つけて
 
欲しいな~欲しいな~欲しいな~欲しいな~
欲しいな~欲しいな~欲しいな~欲しいな~
欲しいな~欲しいな~欲しいな~欲しいな~
 
っとわめき続けているのですが、
 
サンタさんは根負けしてくれるでしょうか??(゜-゜)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさん、現金支給でもいいよ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の鳥イベントの詳細ですが、下記の通りです。
よろしくお願いします<m(__)m>
 
 
 
第4回「鳥の会」
 
期間      2/23(木)~26(日)
 
場所   東京・中野区(JR東中野駅)