■勝手にオカメフェア | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんにちは(*^_^*)
 
風邪はやっと薬なしで過ごせるまで
 
良くなってきましたよ~。
 
ご心配頂き、ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、随分前にことりの雑貨店
 
オカメグッズをたくさん納品して、
 
勝手にオカメフェアを開催してたのですが
 
売れ行きはイマイチでして・・・・^_^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
色みも似たようなものばっかりだし、
 
今までもちょくちょくオカメグッズは納品してたので、
 
すでに飽和状態なのかも知れませんね~^_^;
 
戦略ミスだわ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは売れ筋の文鳥に
 
力を注ぎたいと思います^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近の売れ行きはイマイチですが、
 
この1年の間で見てみると、
 
ことりの雑貨店からお嫁に出した子の数、約140☆
 
まぁ、ポストカードなどの細かいものも入れての数字ですが、
 
なかなかの成績です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
引き続き頑張ります(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎイベントに参加出来なくて
 
へこんでた私ですが、
 
代わりに東京の鳥イベントに参加することにしました(^◇^)♪
 
(↑切り替え早い!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の予定です!
 
私本人は行けませんが、
 
たくさんの作品を送りこみますので、
 
関東方面の方、
 
覗きに来て下さると嬉しいです~♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今から申し込み手続きに行ってきます(*^_^*)