■携帯・スマートフォンケース | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
 
こんにちは(^◇^)
 
昨日は風邪のご心配コメントありがとうございました~☆
 
あれから悪化しまして、絶不調です(*_*)
 
咳でなかなか眠れず、
 
観念して今日、病院に行ってきました(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
病院の薬がキツ過ぎてかえってしんどくなることが多いので
 
行きたくなかったのですが・・・(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬に弱いことを伝え、軽めの薬をもらったので
 
薬でしんどくはならないみたいです。
 
ただ、軽めなので
 
咳も止まらないけど(゜-゜;)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病院行った意味があるのでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今朝よりかは楽になったかな・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作の携帯・スマートフォンケースを載せてもらったので
 
お知らせです~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんか写真ボケボケだなぁ・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
携帯ケースとしてはちょっと大きめですが
 
スマートフォンも入るサイズにしてみました。
 
デジカメも入りますよ~(^◇^)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
裏側はキルティング地なので
 
少々の衝撃もOK!
 
 
 
 
持ち手はちょっと高級に見えるようにしたくて
 
皮の物を使ってます(^◇^)
 
(材料費がかかるけどね~^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと試行錯誤して作ったものです^_^;
 
 
イメージ 4
 
 
 
↑最初に作ったのは左の物です。
 
携帯ケースとしてはぴったりなサイズができました(*^_^*)
 
 
 
 
でもスマホも入るのがいいよね~ってことで
 
一回り大きなものを作ってみました。(真中)
 
これ、iフォンは入るのですが
 
携帯ショップに行って調べてみたら
 
もっと大きなスマートフォンが出てるんですね~^_^;
 
 
 
 
 
で、さらにもう一回り大きく作って
 
右端のサイズに収まりました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
売れるといいなぁ~。
 
最近売れ行きが不調で・・・・
 
経費がかさんで困る~(゜-゜)