■ペンギンのイラスト「ハロウィン」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
 
今日はハロウィンですね~。
 
 
 
 
 
 
この絵もアート展で展示してたものです。
 
ちょうど時期に合ってたので(^◇^)
 
ペンギンシリーズの中で、1番好きな絵なんですよ~。
 
ペンギンの絵ももっと描きたいんですけどね~。
 
なかなか時間が取れなくて・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな忙しい中、さらに新シリーズを始めようと思います(゜-゜;)
 
と言うのも、来年の夏に、ある動物のイベントがありまして・・・。
 
それに参加したいなぁ~っと思っています。
 
時間を上手に使ってがんばらないとね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、その動物とは何でしょう・・・・?
 
予定では、ペンギンシリーズの様に、
 
ちょとおふざけバージョンでやっていこうと思ってます(^◇^)
 
当たる方、いるかな・・・・?