■携帯ストラップ・ピンバッジ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
おはようございます。
 
朝から暑いです・・・・(+_+)
 
 
 
 
 
 
さて、ご要望もあったので
 
携帯ストラップを仕入れました。
 
ついでにピンバッジも(*^_^*)
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっぴり高級感のある仕上がりです(^◇^)
 
でも私の絵が薄いから、
 
もっとくっきりした絵だと
 
さらに見栄えもいいんだけどな~っと思いました^_^;
 
 
 
 
なんとか濃く印刷出来るように
 
四苦八苦しましたが、
 
これが限界(゜-゜)
 
 
 
 
 
サイズはトップが22mm×22mmです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ピンバッジ。
 
イメージ 2
 
 
とても小さいです。
 
15mmです。
 
社章くらいと思って下さい^_^;
 
 
 
 
 
服の襟元や、カバンに重ねづけしたらいいかな~っと思って
 
仕入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさを比較すると・・・・・
 
イメージ 3
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
小さいので写真撮るのに苦労しました~(@_@;)
 
うちのカメラではどうしても大きく撮れないので
 
小さめに撮って
 
画像を切り取って大きくしたり
 
明るさやコントラストを調整しまくって
 
やっと見られる画像になりました。
 
 
 
 
 
 
 
まずはことりの雑貨店に納品しようと思って
 
掲載用の写真も自分で撮ってたのですが
 
あの小さい表示で見えるんだか、心配~(・_・;)
 
 
 
 
納品は今月中にできればな・・・っと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の携帯ストラップ、
 
同じキットが市販されていますが、
 
高い!!
 
 
 
 
仕入れ値としてはあり得ない値段です(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、メーカーから直接仕入れることにしたのですが、
 
単価が予想・・・っと言うより、希望の
 
3.5倍でした(T_T)
 
 
 
 
 
 
しかも、
 
なんと仕入れは100個単位!
 
 
 
 
 
 
 
売れなければ破産です(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仕入れはいつも万単位。。。
 
当然今回もウン万円~。
 
愛しの諭吉が飛んでゆく~(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※火傷はすっかり治りました~。
 
ご心配ありがとうございました<m(__)m>