■うさぎのイラスト「はぴちゃんとコスモス畑」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんにちは(*^_^*)
 
とっても季節外れでごめんなさい^_^;
 
夏を飛び越えて秋の絵、コスモスを描いてみました。
 
 
 
 
 
モデルはぴわびさんちのうさぎさん、
 
はぴちゃん、女の子です。
 
はぴちゃんは今、通院中。
 
早く元気いっぱいのはぴちゃんになってね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前は壁の心理テストにたくさんのコメント、
 
ありがとうございました。
 
“高さ”だけじゃなくて、横に長い人がいたり、薄い壁があったり、
 
いろんな壁があって面白かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと似たような感じで
 
 
あなたの目の前に 水が入ったコップがあります。
 
水はどれくらい入っていますか?
 
 
 
 
 
というのを聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この答えは知らないのですが、
 
たぶん、頑張り具合だったり、心の余裕だったり・・・・
 
ってことじゃないかな?って思いますが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのコップの水はどれくらいでしたか?(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のコップにはめいいっぱい・・・・
 
表面張力でなんとかギリギリこぼれないで頑張っている。。。。
 
そんな感じでした^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが時と共に水の量は減り、
 
今は・・・・・8割か9割くらいかな?
 
 
 
 
 
 
たぶん、仕事を辞めて、のんびり生活を始めたから
 
水が減ったのでしょう^_^;
 
 
 
 
 
 
 
元々、必要とあらば120%の力を出して頑張ってしまう性格。。。
 
(暇な時はサボるのですが^_^;)
 
絶対に「できません。」は言わない人です。
 
命に代えても頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして体を壊しました(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、水の量はほどほどがいいみたいですよ~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、またダンナさんに水の量を聞いてみたところ、
 
「1cmくらい」
 
だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと、がんばれよ(゜-゜;)