■セキセイインコのイラスト「レイちゃんとクリスマスローズ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
ちょっぴり更新サボってました^_^;
 
お久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
この子はオリオン&クーさんちのセキセイインコ
 
レイちゃん、男の子です。
 
なんとも言えない綺麗な色のイケメンインコちゃんです(^◇^)
 
 
 
 
 
 
作者の好みにより、ぽっちゃりして見える写真を
 
資料にさせて頂きました(*^_^*)
 
 
 
 
 
オリオン&クーさんちには他にも
 
とっても可愛いセキセイさんが2羽もいるんです(^◇^)
 
良かったらご覧くださいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、なかなか更新する気にならなかった先週、
 
家に引きこもりだったので
 
そろそろ気分転換に外に出ないと・・・
 
でも呑気にお買いものって気分でもないし・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、あ!そうだ!あそこに行こう!
 
っと思いついたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私を癒してくれるのは
 
小鳥さん(*^◇^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
ドッグカフェや猫カフェってよくあるけど、
 
関西にはとりカフェがあるんですよ❤
 
 
 
 
 
少し前まで家からそう遠くない所にあったのに
 
ぐずぐずしてる間に移転してしまって(T_T)・・・
 
1時間かけてお隣の兵庫県の
 
“とりみカフェ ぽこの森”に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いたる所に鳥グッズが~。
 
テーブルに置いてありました(^◇^)
 
 
 
イメージ 8
 
「いらっしゃいませ~」って
 
たくさんの小鳥さんが出迎えてくれましたよ(^◇^)
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
小鳥さん達はガラスで仕切られた部屋にいて
 
観賞しながらお茶するんですよ~。
 
 
イメージ 10
 
 
文鳥も可愛いな~。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
オカメ~ずのお二人。
 
オカメインコの鳴き声って可愛くて
 
メロメロです~(*^_^*)
 
 
イメージ 14
 
 
オカメ・セキセイ・オカメ。
 
みんな仲良しでした(*^。^*)
 
 
 
イメージ 15
 
あ❤
 
マツコと同じ色♪
 
後ろ姿に萌え~(*^。^*)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
毛づくろいしてる姿、最高~!
 
可愛い~(^◇^)
 
やっぱりセキセイインコ最強!
 
 
 
イメージ 4
 
 
仲良し~。
 
実はオス同士です^_^;
 
 
イメージ 5
 
 
写真が小さいけど
 
この子は巻き毛のセキセイさんとのハーフなので
 
ちょっとくせっ毛さんでした。
 
 
 
グリーンの子に追いかけ回られて
 
怒ってました・・・^_^;
 
片思いなのね。。。
 
 
 
イメージ 6
 
驚かせない様に
 
フラッシュなしで撮影したので見えにくい・・・^_^;
 
 
上がさざなみインコ、
 
下が白いセキセイインコです。
 
 
 
 
イメージ 7
 
いろんな種類の子が一緒だったけど
 
ケンカもせず、仲良くしてました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
とてもこじんまりした店で
 
鳥グッズも少し売ってました。
 
実は私もこの店と関連のある
 
東京の小鳥の雑貨店に納品してます(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・癒されたな~。
 
またいつか、今度は小鳥好きな人を
 
連れて行ってあげたいな~っと
 
思います(*^_^*)