◎著作権の関係でファンのみの公開となります。
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200
1165
----------------------------------------------------------------------
(11641)
 The usual confusion and noise filled the corridors as the students began to disembark.

 生徒が列車を下りるときの、いつもの混雑と騒音が通路に溢れました。
----------------------------------------------------------------------
(11642)
  Ron and Hermione struggled out past Malfoy, Crabbe and Goyle, carrying their trunks.

 ロンとハーマイオニーは、トランクを抱えてマルフォイ、クラッブ、ゴイルを跨ぐのに苦労していました。
----------------------------------------------------------------------
(11643)
 Harry, however, stayed put. ‘Fred — George — wait a moment.’

 しかし、ハリーはじっとしていました。 「フレッド ---- ジョージ ---- ちょっと待って」
----------------------------------------------------------------------
(11644)
 The twins turned.

 双子が振り返りました。
----------------------------------------------------------------------
(11645)
 Harry pulled open his trunk, and drew out his Triwizard winnings.

 ハリーは、トランクを開けて、対抗試合の賞金を取り出しました。
----------------------------------------------------------------------
(11646)
 ‘Take it,’ he said, and he thrust the sack into George's hands.

 「受け取って」と言ったハリーは、ジョージの手に袋を押し付けました。
----------------------------------------------------------------------
(11647)
 ‘What?’ said Fred, looking flabbergasted.

 「なんだって?」と言ったフレッドが、驚いていました。
----------------------------------------------------------------------
(11648)
 ‘Take it,’ Harry repeated firmly.

 「受け取ってよ」と、ハリーがきっぱりと繰り返しました。
----------------------------------------------------------------------
(11649)
 ‘I don't want it.’

 「僕、要らないんだ」
----------------------------------------------------------------------
(11650)
 ‘You're mental,’ said George, trying to push it back at Harry.

 「狂ったか」と言ったジョージが、袋をハリーに押し返そうとしました。

----------------------------------------------------------------------