●題:続くじらさん9/14
名前:天 外見:べっ甲の眼鏡かけた20代男性(マスクもしている)
クラス:天使兼けいさつかん 業:6 戦闘力:人間形態で5~
技:天使銃(上位に天使レールガン)
神速剣10連(人間時にできる接近戦技)
警4庁特殊資料管理刑事らしいが刑事らしい事はしていない。
一応真面目に「仕事」をしている為ストレス解消にカラオケをしている。
ティ声「(´_ゝ`)(私「真飢王」の事で彼を怪しんでいるのね。
報告書も提出されている。怪しいのは亀山と言う男の方か・・・)」
女帝「こいつ怪しいよなーw」ティ声「え”?!」
リオン「ん?。あ~天使だから天とは安直だなw」
女帝「鯨に聞いたら「ヤンゴトナイ事情があるんだろ?」って感じだし?
母上様は正式な名前を知っておりませんか?」
ティ声「あ~人間界で活動する為の隠蔽工作術ですので公開すると
「~天使は地上干渉できないでしょw」って言われるので不可らしいです」
女帝「ほう、そう考えると「普段来れない天使の可能性」があるとw」
リオン「「天界からの刺客」という事ですか、成程成程ww」
ティ声「(わっるい顔してるなぁ・・・)言っても全員に~エルとかの名前を
公称する義務は平素活動時にはありませんからね?」
女帝「でもあいつ等名乗り上げないか?」リオン「9割、名乗りから始めますね」
ティ声「名乗った方が後で信仰される可能性が在りますからね」
女帝「ただの目立ちたがりの出世欲か」ティ声「(;´Д`)それは言い過ぎ」
追記:「こんなのが降臨して来たら、問答無用で言う事聞くしかない」が具現化したのが彼。
え?じゃあ美人やその他が来たら?「(´_ゝ`)こんな顔で半分信用しません」。
刑事的な仕事よりもやって来る魑魅魍魎の管理がメインで忙しい。
●題:続くじらさん9/15
名前:アメリア 外見:20代金髪女性 クラス:クラフター
業:5 属性:大地 戦闘力:5
技:ダイヤ装備一式 マイクラ系スキル 馬鹿 裸族
ピグエデンからやって来たダイヤ至上主義者。
ティ声「(´・ω・)そういえばマイクラって知らないですね」
女帝「四角い奴等で無駄に石材を持ってくる一族だなw」
リオン「彼等の「かまど」の技術を盗もうと何度かしましたねぇ
どうやっても理解できない事が解りましたがw」
女帝「「作業台」からまず解らんw木の切り方も見てて解らんw
どうやったら直径1mの木を素手で処理できるのかとかなww」
リオン「石材保持から意味不明なんですよ。
何t分の石を何処から出すのか?とか」
女帝「一番参ったのは100mの高さから池に飛び込んで
生きてるサーカスをやって、それを真似する子供が出た時だなw
「彼は超特殊な訓練を行っています、良い子は真似しないでね!」てな」
リオン「松明をあちらこちらに設置して放火魔扱いされた事もありましたね」
女帝「「ねざあ」とかいう所に連れて行ってもらった時があるw
溶岩だらけで地獄の様だったが楽しかったぞ?ww」
ティ声「(;´Д`)超能力集団なんですね・・・」
女帝「そういえば、金や銀よりダイヤに興味を持って居ったな」
リオン「ダイヤを剣にしてましたね理解不能でしたね」ティ声「(;´Д`)」
追記:スティーブがもし多世界に居たら?が暴走してしまったw。
最新バージョンをやれないPCなので新調したらやりたいが無理かなw。