●題:続くじらさん7/10

白黒「勇者軍は広めの2フィールドの何処かで復活します。

  我々はそれを見つけ出して回復役を潰し続ければ勝ちです」

河豚「でもその間に城で「魔王」が倒される可能性が~」

ソフィ「「魔王が城に居なくてはいけない」というルールはありません」

河豚「・・・あ」白黒「逆に魔王軍の復活ポイントも晒す事になります

  河豚さん、守っていていただけますか?」

河豚「(;´Д`)守り切れんかもしれませんが解りました」

人面犬「という会議があっての第三回戦目開催」

D「(;´Д`)放棄しやがった・・・「裏切り」の話はどうなった?」

審判猫「華麗にスルーされた感があるなwしかし戦略としてどうよ?」

D「勇者側はほぼ出陣したから、それを受ける河豚が死ぬかな」

河豚「ギリギリ引き付けた所で城内放送で魔王が回復役潰しに

  行った事を洗いざらい吐く。復活ポイントはできる限り隠蔽します」

D「・・・ほとんどの勇者側は引き返していきましたね。

  この間に数か所の勇者側復活ポイントが露呈しました

  回復役は生かさず殺さず縛り上げられています」

審判猫「人質としても使えますね。戦力的にはどうでしょう?」

D「どっこいどっこいでしょうかね?。あ、河豚が見つかりました・・・

  wwニップル&ティエンコンビですね、どうするつもりでしょう?w」

審判猫「?先程からエミュンリュントの姿が見えませんが?何処だ?」

D「大魔法使った数分前から消えましたねぇ・・・あ、次回に続く!」

追記:状況説明回、スッゴイ適当w。魔王が攻めてみたよって感じ。

  鯨は一応守りつつの行動、死ぬかな~?w程度の確率。

  エルフは勝手に動いたwこのまま終わっても旨味が少ないのもある。

 

●題:続くじらさん7/11

ニップル「硝子使うの流行ってるの?」河豚「さぁね!」

D「さっきから河豚が攻めているようですべて無力化されてますw

  一方ティエンVS特殊構成員は構成員が魔法で手も足も出ません」

レイ「(名指しされたからいい勝負できるのかと思ってしまったっス;;)」

ティ「ごめんなさいね。あっちが終わったら解放してあげますから」

ニッ「硝子が媒体である以上衝撃にも脆いし熱にも弱いのよ

  (´・ω・)まぁ知ってる体よね?暑いの嫌だから冷やしてあげるけど」

河豚「(;´Д`)(魔法戦じゃ勝てねぇ~正体晒す訳にもいかねぇ~

  精晶覇翔漸を使わざるを得ない!って訳にもいかねぇ~)

  それでも!これに!込めたい物があるんです!よっと!」

ニッ「(水晶弾を受け止めて)(´・ω・)硬度を上げたのね・・・」

ティ「もしかすると仮説通り「満月鯨」の」河豚「Σ( ゚Д゚)?!」

ティ「弟子かもしれません」ニッ「子供とか?」河豚「(;´Д`)違います」

ティ「子供が居たとしたら十代です。性格は大人ですよ、この人」

ニッ「弟子取る様な奴じゃないだろ、あいつ」ティ「だとすると!?」

ニッ&ティ「・・・何?(;´Д`)(;´Д`)ていうか赤の他人か・・・」

ティ「(;´Д`)ただの城見学なのに変な感が働くから・・・」

ニッ「怪しいこいつも悪いんよ」河豚「(;´Д`)場内案内付けるんで許して」

レイ「(;´Д`)(情けないっスね)」河豚「(りっくんに)お願い」

陸「Σ( ゚Д゚)どうして僕が!」河豚「女性のエスコート上手でしょ?w」

陸「しょうがないなぁ!!」人面犬「後日聞いたら少し迷ったそうです」

追記:ニップルさん(強)の状態での戦闘、どう転ぶか見て見たかった。

  「偽魔王伝承」の別枠で二人は戦ってるけど鯨(強)だったから~。

  結局りっくんオチで終わりましたw。