●題:続くじらさん6/29

陸「鯨さん会議中美人秘書にヒールで踏まれたって(´・ω・)マ?」

河豚「(;´Д`)誰が言ったんだよ、そんな事。踏まれてねぇよ!」

陸「じゃぁ汚らしく罵られて唾吐きかけられた?w」

河豚「(;´Д`)頼むから、それが俺への御褒美の様に言わないでくれ!」

レイ「りくさんは今来た所なので会議の映像を見てないんですよ」

河豚「何で見てねぇんだよぉ」陸「女の子に参加したよって自慢してたw」

河豚「(;´Д`)。安曽の潜水艦がNG。

  構成員巻き込んでの魔法は印象が悪い。

  何か魔王さんが「安曽か安曽兄どっちかと戦いたい」らしい」

レイ「MSが駄目って話ではないから良いんじゃないっスか?」

河豚「(こいつ、いつかMS持ち込むんじゃないだろうな?)

  巻き込みはエミュリュントがやってたらしいんだが

  同様にりっくんスターライトとかも悪印象を受けるだろう

  (´・ω・)つか普通に下方修正を受ける可能性が高い」

レイ「そう言えば安いけど対魔法力が得られるペンタグラム?だかが

  高騰してるらしいっスよ。首に一杯かけてる人も居たっス」

河豚「目立つと対策はされる感じだな「船」も大概の筈だがなw」

陸「二人のうち一人と戦いたいってのは?恋が芽生えちゃった?w」

河豚「(;´Д`)違う、と思うけどなぁ?状況も同じになるとは・・・」

レイ「安曽さん弾丸を体に巻き付けてっスからねぇ」

陸「さっき凄い顔して酒飲んでたよ?ww」河豚「(;´Д`)ぇえ?」

追記:ROでも対人用頭装備のう〇こが高かった時を思い出す;;。

  「何で見てねぇんだよぉ」が自分的に好きなセリフですw。

  言われてないのに今北産業してる所とか。

 

●題:続くじらさん6/30

エミュ「私はかつて「英雄の旅」をクリアし

  報酬として上位龍から「血」を賜った。

  それにより私は古エルフであるが、龍族となったのだ。

  お前はその龍の・・・残念だが下位種に属していたらしく

  私に従うが「血の習わし」なのだ。

  (´_ゝ`)河豚とか言う男の代わりにお前を四天王に上げても良い

  言いたい事は理解していると思う、二戦目楽しみにしている」

人面犬「↑綺麗なお店での会合。↓その帰り道」

呪龍「(;´Д`)と言われましてもねぇ~

  何処かに属するのも好きじゃないんですよねぇ~w

  (鯨を売れ、か。夢見だけは確実に良く無さそうだなw)」

鯨「(*´ω`)お!帰って来た!。見ろよゲームの追加キャラ!

  アーティスト様だぞ!!ww時代来てんじゃぁ~ん!!」

呪龍「(;´Д`)・・・それが何だ・・・」

鯨「ぇえ?!一秒でもグッと来ない?!?!ワクワクしない?!」

陸「へッさん!こんな事できるの?(*'▽')すごぉ~い!!」

呪龍「(;´Д`)へッさん?」レイ「(へッさん・・・)」

鯨「(≧▽≦)ならデンドロ見るしかねぇ!これでグッと来なきゃ!」

呪龍「(;´Д`)それはガン〇ム・・・」レイ「見ましょう!」

呪龍「(;´Д`)」陸「すご~い!ヘッさんに追加装備が!!??」

呪龍「(;´Д`)(もう・・・どうでも良いのかもしれん・・・)」

追記:「英雄の道」はヘラクレスがやったようなクエストの事です

  呼称は様々なのでここではそう呼ぶことにしました。

  そんな事よりヘッさん呼びができた貴重(?)な回ですw。