●題:続くじらさん6/22

人面犬「魔王&四天王オンライン会議」

白黒「と、いう訳だ。防衛箇所は山、海、正面、裏となる。

  何か質問がある者は挙手の上で発言してください」

河豚「(一度下半身は短パンで会議したかったんだよね~w)」

エミュ「(´_ゝ`)ノ」白黒「どうぞ」河豚「(見えてな~いw)」

エミュ「二点ほど。正面は一番大群が攻め込むと思われる場所

  四天王最大の魔力を持つ、このエミュンリュントにお任せいただきたい」

白黒「(´・ω・)他の者に異論が無ければ、それでいいよ?」

蘭「(*'▽')じゃあ裏門行く~w」グェド「・・・山・・・」

白黒「じゃあOKって事で」河豚「(;´Д`)(あれ?海に決まった?)」

エミュ「もう一点ですが。・・・魔王様に「多少」気に居られて

  四天王を気取っている者が居るようです(河豚を見ながら)

  (´_ゝ`)そのような者に背中を預ける事はできません。

  「海」側という攻撃も手薄と思われる場所も守れぬようであれば

  四天王交代を視野に考えていただきたく存じ上げます」

河豚「(;´Д`)(あんたの親でも〇したのか俺?って程の殺意だな。

  魔王さんもあんまり心配そうにこっち見ないでよw照れるじゃんw

  まぁ正直戦艦とか出されたら逃げるしか無いんですけどぉ?w

  (´_ゝ`)何を言っても言い負かす気なんだろうなぁ・・・

  言い返すだけの語彙力が欲しいですわw)了解した」

エミュ「( ´ー)フッ」蘭「(≧▽≦)」白黒「(;´Д`)他に無いならまた会議で」

追記:机の下が下着は(;´Д`)履けよ!と思う。パジャマでもいいから。

  会議と言いつつ、ただの晒上げの様な何か過ぎて辛い。

 

●題:続くじらさん6/23

レイ「鯨さんクッチャクチャに言われてただけじゃないっスか」

河豚「やっぱり、そうとしか見えないよねw」

呪龍「奴に覚えは?」河豚「全く無い」

陸「そんな事言ってぇ~w何か恨み買うような事したんでしょ~w」

河豚「あれは「彼の性分」だと思うねぇ。ゴミとしか見てない感じの」

レイ「四天王の枠を一つ開けてメリットあるんですかね?」

河豚「あ~そういうムーブだったのか、あれは。

  部下を四天王枠に入れて発言権上げたいのかもしれんね」

呪龍「(;´Д`)意外に俗物だな」河豚「そんなもんでしょ」

陸「それは置いといて、海側防衛って楽なの?」

河豚「海上で動くのに船が要るなぁ」陸「え?酔うから嫌なんだけど」

呪龍「(;´Д`)待て。精霊魔法で水上歩行があったはずだろうが」

河豚「あ~そんなんあったなぁ。でも今は「結晶」がメインになってるし?

  行けるんかなぁ?水中呼吸とかもやらなあかんのかなぁ?」

レイ「水上歩行だけで良いのでは?」陸「(鯨さんが珍しく有能に見える)」

人面犬「一時間後」

河豚「とりあえず水上歩行は常に全員に使えるし

  帆船あれば結晶動力のエンジンでガーッと行ける(´・ω・)ガーッ」

レイ「変形させてMSにしましょう」呪龍「装甲に泥で文様書こうか?」

河豚「装甲はともかく、変形は駄目だ。合体も駄目だw」

レイ「いっその事、空に」河豚「(;@Д@)却下!」

追記:エンジン吹かした途端、海の上で四散炎上しそうだけどなw。