●題:続くじらさん2/7
天「コーヒー貰えるかな、いつものだ」
鯨「はーい。あれからどうなってます?色々」
天「年末からの話がようやく終わって私は忙しい以外は順調だ。
カリアーネは大人しく捕まっているから
お前が生きてるうちは出てくるかもしれんな。
真女帝は生存しているが、しばらく別世界だろう。
呪龍ヘッドーラは逆にどうなんだろうな?
大人しく・・・する以外は無いのだがな。
お前の体調はどうなんだ?数回瀕死を連発していたが?」
鯨「(´・ω・)普通に体が動きます。散弾の違和感もありません」
D「ルミルが使ってた薬、全HPMP回復する奴だろ?」
鯨「(;´Д`)そそ、恩着せがましく言われたわ
使い所が無いから使ったんだろうがな」
女帝「そうか?クイッとやれば全回復だろう?」
鯨「(;´Д`)戦闘中に一杯やる奴なんて、あんまり居ないだろう?」
女帝「(良くやるが黙っておこう)」D「?あれ、どうやって飲ませた?」
鯨「口の中に少し含ませるだけで気絶は解けたから、後は自力」
天「・・・ところで各自のレベルアップ等は確認したのか?」
女帝「この世界ではそういう方法なのか?」鯨「いや知らん」
天「正確には各自違うが「死に目」に会った奴は上がるとされている」
女帝「我と弟が一番酷い扱いを受けたな」鯨「(;´Д`)そうっすね」
追記:飲み薬系のポーションって最終決戦時とか飲みにくいだろうにな。
女帝位、敏捷度に差があると見えてない所でクイッとやれるだろうがw。
この日記での成長は一回でも活躍すればレベルアップ+特別報酬アリです。
●題:続くじらさん2/8
~天界拘置所~
特急「やァw元気そうじゃ~ないカ!ww」
カリ「わざわざ「上」まで来るとは余程「旅人」は暇なのか?」
特急「(´・ω・)正直暇だけど、暇だから来たんじゃないんだよ?」
カリ「冗談だ。ここに来る「ルート」も確保してるんだな?」
特急「悪さしないなら、魂さえ真っ当なら来れるさ。何もできないけどネw」
カリ「宝物庫の前に行くと、天使に囲まれるから気をつけると良い」
特急「芸術の神が書いた詩や歌なら見たいですがネ。
本当に元気そうで何よりでスw花束ならOKらしいんで、どうゾw」
カリ「貴様には似合わない綺麗な花だ。・・・(*´ω`)両親と絶縁した
書庫で話していた友が力を貸してくれた
一番出たかった「牢獄」から解放されたのだ、私はとても幸せだよ。
貴様や鯨、女帝も少しか、借りを作った事以外は。とても」
特急「(;´Д`)誰も返せとは言って来ないでしょうよ」
カリ「そういう問題ではないのだよ、解るだろ解れ。
ここで待つ事は苦痛ではないが、それだけは針の筵なのだ。
で、特に満月鯨にどういう嫌がr、借りを返そうかと
熟考していたのだ、楽しかったぞ。私の現状でできる事で
最高な形に鼻頭に一撃を叩きつけようかと、プレゼントをなw」
特急「(;´Д`)他にやる事無いんですか?健全な事を・・・」
カリ「ティエン氏に真女帝の設定等を送ってやったぞ?。かなりの量だが」
追記:最初は毒親持ち設定じゃなかったんだけどね彼女。
キャラの趣味趣向から他で活躍するであろうキャラ案などなどの設定集。