●題:続くじらさん11/1
鯨「腐れパンダ爺居るか!?ぉおぉん!!」
ミリオン「よくぞ帰ってきた弟子よ、成長したな!」
鯨「(;´Д`)いい感じにしたいんだろうが
お陰様で連合宇宙軍と悪い関係になりそうじゃい!」
ミリオン「獅子は子を試す時、千尋の谷から突き落とすと言う。
お前はそれより高き場所より生還した!
もはやワシが教える事は・・・」鯨「俺は何を教わったんだ?」
ミリオン「何・・・じゃと?」鯨「だから何を教わった「設定」なんだ?」
ミリオン「・・・そうか「記憶をなくした」んじゃったな・・・」
鯨「(;´Д`)いや?たまに記憶が飛ぶが
あんたに何かを教えてもらった事は無い!」
ミリオン「愚か者め!ワシを超えたつもりになったか!
( ゚Д゚)お前などまだまだひよっこ!
五歳児から駄菓子を奪うより容易いと知れ!!」
鯨「(隣町辺りでそんな事件があった気が・・・まさかな)
じゃぁKBFで勝ったら弟子扱い辞めてくれるのかよ」
ミリオン「良かろう!戦いで勝利して身の程を見せてやろう!」
鯨「(これで一つ清々するわ・・・)」
ミリオン「隙あり!しゃんまおクロー!」
鯨「Σ( ゚Д゚)ぐぇえ?ひっ卑怯な!地味に大きくなりやがって!バタッ」
ミリオン「これが人生経験の差よ。鯨よ強くなれ!!」
追記:強いて言えば「図太さ」を教えて貰ったかもしれないw。
普段のミリオンのサイズはお店の人形サイズですが普通サイズにもなれますw。
●題:続くじらさん11/2
鯨「(;´Д`)ぁあアルさんと連絡取れて和解できそうだ
ありがてぇ国家と戦うなんて考えただけでケツが痛いわ」
パンプ王「ぉお~ん!満月鯨ぁ!戦争じゃぁ~!
今年もハロウィンを蔑ろにしおって~!!」
鯨「(´・ω・)・・・ぁあ!居ったな、こんな奴。
正直コ□ナもあって騒ぎも無かったし
衆議院総選挙の方がワクワクしてたわ残念だったけどw」
パンプ王「許さぬ~祖霊を敬う心を無くした者め~!」
鯨「それはお盆でやったから。酒飲む口実なんだよ、ハロウィンて」
パンプ王「(;´Д`)それを言っちゃあ弱いじょのいこ」
鯨「第一最近のは子供を誘か・・・」
パンプ王「Σ( ゚Д゚)それは別!何もかも違う!
降参しますからハロウィンを正式に認定してくださいよ~」
鯨「宇宙から自由降下させてやろうか?まったく。
全闇の者対抗武闘大会でもやる?」
パンプ王「高位魔族を呼べば死屍累々
下位魔族だけではブーイングの嵐でしょうなぁ」
鯨「今年の愛され闇種族決定戦とか?」
パンプ王「(;´Д`)どうやって決めるんですか・・・」
鯨「そりゃあドミニ〇ンやムサ〇とかで不正しない
総選挙!不正をしたら嫌な所に連れて行くぞ~wって!」
追記:正直、お盆にコスプレすればいいじゃないか(ぇ)。
前にもした事あるかもしれないけど総選挙はっじまーるよーw。