●題:続くじらさん8/20
女帝「いやいやwそれが今回の「シナリオ」なのだw
母上様がここに居られたのは聞いてはいなかったがな?」
鯨「(;´Д`)だ・・・誰から?」ティ「(ホント誰よ・・・)」
女帝「(´・ω・)いや知らん、お前とて「作者を特定」し
「作品改変」した事はあるまい?」鯨「無いかな?多分(ぇ)」
女帝「「旅人」の力を借り「異次元移動」を知った時
「侵略」を思いついた。が「和平」を申し込まれた以上は
我も「平和的に行動」するのが一応の筋ではあるな」
鯨「(;´Д`)あ~うん!そうしましょwそれが一番!!
「平和で幸せな日々」サイコー!!!」
女帝「( ゚Д゚)じゃが!それでは!!母上様も納得せぬだろう!!!」
ティ「(;´Д`)納得!納得してます!止めて!裏ボスにしないで!」
女帝「第一「不可侵条約」は対等な国力同士で締結するもの。
満月鯨、今のお前が我に適うと思うてか?」
鯨「まぁ無理w。しかし!これならどうだ!?
女帝サフィアの七つの難題を超えたなら!
「不可侵条約」を受けると!!!」
大体全員「(Σ( ゚Д゚)ムッチャクチャのゴリ押し謎理論だ!)」
鯨「((;´Д`)・・・オイラ何言ってんだろう?死にたい・・・)」
女帝「HAHAHA!!!我が何故そんな事を受けねばならん!!?w」
女帝以外大体全員「((;´ω`)ですよねーwww)」
追記;鯨は作者を特定して勇者の剣の時交渉してますw。
すっとぼけてるんじゃなくて、忘れてるんでしょうねw。
ティエンさんも、ここまで持ち上げられるとは思ってなかったでしょうね。
●題:続くじらさん8/21
旅人「そうです!「不可侵条約」など言語道断です!ワン」
鯨「((;´Д`)変な奴出てきたなぁ、その年で犬の仮面かぁ)」
女帝「(面接が終わった途端、面妖な事をし始めたな・・・
仕事ができるのは良いが、我の品格も疑われるのぅ)」
旅人「更に譲歩案など聞いてやる必要など我が国にはありません!
・・・ワン。甘言に惑わされてはいけませんぞ!ワン」
女帝「・・・(´・ω・)其方、その仮面はどうした?
今宵は仮面舞踏会ではない。我の品格が疑われる」
旅人「(しぃーまったぁ!よもや、この仮面に話が移るとは!?)」
鯨「あ、そっちの国の風習じゃないんすね・・・良かった」
女帝「聞いた事も無いわwいや、この者の生まれの風習?
しかしここ数日から装着し始めたから・・・」
旅人「我が故郷では!夏のこの時期にっ!にぃ!?犬の仮面を被り!
語尾に「ワン」と付けるぅ?風習があるのです!ですワン!」
鯨「へー(ユーチューバー見過ぎて語尾がうつったのかと思った)」
女帝「成程!知らぬ事とは言え、其方の故郷を疑った事を許せ」
レイ「(´・ω・)皆でワンワン言うんですか?老若男女問わず?」
旅人「Σ( ゚Д゚)っひ!女性は猫で「ニャー」だったりします!ぅ?ワン」
鯨「Σ( ゚Д゚)まさか!ミャーさんの故郷?同郷の方?!」
ミャ「(´・ω・)そんな面妖な国聞いた事もないニャー・・・」
旅人「(故郷に帰れねぇ・・・)」鼠「(キュキュキュは?)」
追記:十月頃に仮装して練り歩く珍妙は国があるらしいですよ?。
ネズミさんは何処にでもいますw今は梟さんの衣装の中だと思うw。