●題:続くじらさん7/10

天「邪魔をする」鯨「いらっしゃい、プププかい?」

天「ん?どちらかと言えばお前だよ鯨」

鯨「・・・( ゚Д゚)ハァ?悪さなんか企んでいませんよ?w」

天「解っている。これは定期調査報告なのだ、上位のな」

鯨「( =ω=)さいですか。大変ですね、お察ししますよ」

ララ「鯨さんが逮捕されると聞いてw(*´ω`)」

陸「鯨さんが敵になるのなら必殺技いいですか?w」

鯨「(;´∀`)お前ら・・・恥と外聞って言葉知ってる?」

ププ「何だついに堕天・・・いや堕落するのか?」

鯨「何で悪魔落ちせにゃならんねん!

  ギャグでもしてやる義理も無いわ!」

天「真面目な話、実際は魔王としてなったのなら

  魔族として認定されててもおかしくは無いのだがな?」

鯨「まぁ「不思議な力」で他魔族を凌駕した的な事はあったしな

  「ステータス」上は・・・「人間」だろ?」

天「「人間」だな。意地でも「人間」にこだわった結果もあるな

  その辺、詳しく調べたい奴も居るだろうさ」

亀山「それについては私なりの見解は出てますよ」

鯨「(;´∀`)居たんだ?」ララ「(*´ω`)居なくていいのにw」

亀山「(無視して)鯨君はギャグキャラだからが答えだよw」

鯨「我ながら胡散臭いなぁw」天「(一度神格も得ているしな)」

追記:魔族を能力的に凌駕するのもカラクリがありまして(割愛)。

  鯨は一度神殿で丁稚奉公してましたが、崩壊しましたw。

 

●題:続くじらさん7/11

?「ルミルさんルミルさん!。そちらでの「鯨」さんですが

  「あ~Tさんに会いたいな~」とか言ってません?w」

ルミル「( ゚Д゚)ハァ?・・・単語として「一切」出て来ないな」

?「ぇ?まさかまさか。この天使の報告書、本気の本気?」

ルミル「俺見ていいのか?どれどれ

  「エルフに関してアレルギーがあるかのような会話をする」

  「好みの女性のタイプは清潔感のある女性で変化はない」

  「「T」や「花」の話は禁則事項扱いだが

  それを横に置いたとしても「呪いの単語」扱いをしている」。

  (;´∀`)・・・まぁ合ってる、俺も深く聞かれた事は無い」

?「・・・そろそろ会えるなら会いたいの、ただの欲だけど」

ルミル「都合のいい男扱いしといてそれはないだろ、って俺は思うぞ」

?「wそうねw。ねぇ?男らしくなってる?彼」

ルミル「中身は変わってねーよw。たまに死んだ目してるけどな」

?「そう。彼が生きている間は会えないかもしれないわね。私は」

ルミル「お前はとにかく「変な本」書く趣味何とかしろよ

  迷惑のいくつかは本で有名になった皺寄せなんだから

  (;´Д`)たまに俺にまで来るんだからな?「英雄様」ってな」

?「もうその本は出してないのにねw回収も大変だったし」

ルミル「マテ!他の本で俺達の事書いてねーだろうな?あ?」

?「(*´ω`)書きはしたけど?」ルミル「ぜってー出すな!!」

追記:「T」「花さん」ことティエンさん初登場回w。出す気はなかったw!。

  彼女の出した本のせいで「無償で助けてくれる超善人」扱いされますw。

  基本的には「ぽや~んとしたお姉ちゃん」でしかないんですけどね。