●題:続くじらさん4/3
亀山「(´_ゝ`)貴方の命令で成長してやる義理がありませんね」
ララ「( )成長・・・したくないわ」
亀山「大体こちらの都合お構いなしとか訳わかりません。却下」
ララ「私は「今」と言う「ぬるま湯」にずっと浸かっていたいだけなの」
亀山「新参の神が一年イキって来年叩かれるのが解らないんですかぁ?w」
ララ「「今」のバランスを崩したくない、まだ居たいの鯨さんと」
亀山「・・・「あの」神もそっち側なんですか?参ったな」
ララ「優しい鯨さんと・・・ずっとずっと一緒に居たいの・・・」
亀山「みきさんは退かないでしょ?研究所維持誰がするんです・・・」
ララ「(´▽`*)あの女悪魔みたいに踏んづけたいじゃない?」
亀山「完璧なスキルツリー構成が穢れるじゃないですか・・・」
ララ「胸大きくできるんだ?wでも鯨さん足フェチだしなぁ」
亀山「コーヒーでも淹れてみましょうかね?。
は?MS?他スキルの前提条件までで十分でしょ。レイ君?煩いなぁ」
ララ「これにしましょう「鞭熟練」w・・・(´・ω・)」
亀山「(´_ゝ`)正直MSはコンパクトにした方が良いと思うんですよ」
ララ「・・・悪い女だ事・・・最初からかw」
<亀山さんが勝利しました><ララさんが勝利しました>
<シナリオが終了しました。お疲れさまでした>
<シナリオの成功報酬は均等に配布されます。ありがとうございました>
<なお、ゆうしゃさん、りっくんさん、みきさんは異世界へ転移されます>
追記:亀山VSとララVSを同列で書いてます。
両者共に成長経験は達していますが、したくないコンビです。
亀山の「あの神」の設定は考えてません、ろくでなし臭がしますねw。
ララさんの鞭はササンドンの見真似です。
●題:続くじらさん4/4
鯨「(;^ω^)状況がゴチャついてるんで一つずつな?
りっくんはともかくゆうしゃやみきさん何処行ったん?」
干支牛神「「妖精界の特別区」で修行をしていただいております
「一定の成長」をもって「卒業」とします」
鯨「妖精界に悪魔も放り込んだん?スゲェな」
干支牛神「いいえ、バフォブブブは既に転生しました
妖精界では妖精の方々が「サポート」しています。
さて人面犬さんにより人間に戻す方法が解りましたが聞きます?」
鯨「(´・ω・)一時的人化魔法の「つて」はあるけど聞くだけ聞くかな」
干支牛神「(素直じゃないっ!)コホン、いいですか?
とある秘境に人化ポーションがあります。
その秘境に住むの人々の心の迷宮を解いて・・・」
鯨「(´・ω・)クエして来いって事ですね?」
干支牛神「・・・(;´∀`)ソウデス」鯨「んで、その秘境って何処?」
干支牛神「「妖精界の特別区」です」鯨「Σ( ゚Д゚)強制イベじゃん!」
干支牛神「ソンナコトナイヨ~妖精界イイトコ!
修学旅行先としても大人気!ウィルスなし!
向こうで一年居ても一日も経ってない!干支牛神の太鼓判付き!」
鯨「めっちゃ胡散臭せぇ・・・スライムのままもアリか・・・」
梟「(*'▽')まぁ!社員旅行にも良さそう!」鯨「・・・(´・ω・)」
モリカケサクラ「安全なら行ってみたいよねー」鯨「(´・ω・)」
追記:さよなら男爵バフォブブブまた会えるといいね(笑)。
「つて」は人サイズになって「外側」を幻覚で張り付ける感じです。
結局強制イベントでしたΩ\ζ°)チーン。