●題:続くじらさん3/6

夜冬「あなたの秘密を知っているから即刻、魔界に帰れ」

  とは?一体どういう話なのかしら?」

レイ「これ以上この世界に居る事自体、貴女にメリットが無いからです」

鯨「(*´ω`)角の太さ整形写真から~♪」夜冬「!なっ!!??」

レイ「鯨さんや亀山さんは悪魔をいびるのが大好きな人達です

  これらの情報を使い、確実に貴女を魔王から降格させるでしょう」

亀山「学校の成績を体使って~って、どこにでもあるオハナシ~」

レイ「これらの情報は素直に戻るなら口外しないと約束します」

夜冬「ほ・・ホホ、投票する前から脅迫する事自体恐れている証拠・・・」

鯨「反論したから、こいつが魔界にすら居られなくなって!惨めに!

  土下座するまでっ!やろうぜ!?w」亀山「皆さんお優しいですねぇ」

レイ「投票用紙の回線にのせて、これらの情報を少しずつ流し

  「反対票にしたら御褒美」という作戦らしかったのですが・・・」

梟「(*´ω`)「エレガントじゃない」でしょう?」

夜冬「・・・・・・本当に口外しないと約束するのですわね?」

鯨「悪魔と約束ぅ~?」亀山「抜け道作って垂れ流すパターンw」

天「黙ってろ二人共、話にならん。約束しよう書面で印も押す」

夜冬「・・・解りましたわ、今回はワタクシの負けです・・・」

鯨&亀山「(・д・)チッ」レイ「穏便に済んで良かったっス」

梟「夜冬さん、また一緒にお茶しましょう?」夜冬「・・・」

~悪夢は去った!だが残る魔王は後三匹!鯨達は生き残れるのか!?~

追記:「角の太さ」なんて気にした事無かったのですが、ありそうなのでwww。

  鯨と亀山君がシンクロしていますw水を得た魚の様ですねww。

  現実もこれ位スパッと終わって欲しいもんです。

 

●題:続くじらさん3/7

鯨「本日のフォールアウトシェルターサバイバルは配置間違いからです。

  育成部屋と水場の配置を間違えでレベル低い奴とデスクローが戦闘

  二人死亡、戻りでも一人確実死、一人補充しました。

  この事から配置替えをして間に居住区を挟んどきました」

ミャ「前回配置図書いたばかりで修正は痛いニャーw」

鯨「クエストチームを作ってクエスト消化中です。

  後、珍しい事が二つあったんで報告を~

  「二か所で火災が発生しました」」

ミャ「火災が発生する瞬間にラッシュで火災が起きたニャーw

  かなりビビったニャーこんな時に誤配置する自信はあるニャーw」

鯨「(´・ω・)普通にやってても間違えること多いんで

  次に「エレベーターの配置がバグりました」

  最下層までのエレベーターが二か所欠損

  食堂にエレベーターが多重で存在

  ついでに体力装備で探索に出したのに魅力装備になってましたw。

  次の日には多重は解除されてましたが装備はそのままでしたw」

ミャ「(;=Д=)ネグリジェ姿で探索とは参ったニャー」

鯨「原因は解りませんが床屋稼働と関連があるかもしれません。

  別件ですが今日火災で一人死亡して戻りませんでした(女性)

  ロボと重なってしもたんよ;;+7体力装備欲しー!」

ミャ「人数での制限があるのと人数での敵強化が天秤にかかってる所」

追記:このバグが「あの事件」の引き金だったのかもしれない・・・。

  体力が体力+7装備でLv50育成してようやく生活できる事が問題です。