●題:続くじらさん2/14
世界中の住人の頭の中にラッパが鳴り響いた。
続けてアナウンスが流れた
「666匹の悪魔が攻めてきます
でも安心してください「勇者達がそれを撃退するでしょう」
それが「シナリオ」だった。
鯨(悪魔か、低ランクの侵攻シナリオかな)
?(ええ、Cランクシナリオです)鯨(・・・ダレ?)
牛(今年の干支神です。貴方のお話は聞いてますよ「鯨」さん)
鯨(で?勇者役をやれと?)
牛(話が早いのは喜ばしい事ですが、少し違います。
今回のシナリオの主旨は「ダブルスタンダードの否定」です)
鯨(そりゃ素晴らしい、どれだけ世界が住みようなる事やらw)
牛(その為、鯨さんに付与されたダブルスタンダードを除去します
貴方には一般人より主人公格が与えられている以上に
優位に活躍できるように設定されているのです)
鯨(あ?・・・黒板から神器辺りが封印か?)
牛(精霊魔法からの回復はできなくなるかもしれませんね
その辺りは奇跡からできるかもしれませんが)
鯨(で、神様の都合で人が死ぬわけだ?)
牛(それは「その人」のシナリオなのです、解っているのでしょう?)
鯨(だからと言って全て飲み込んだ事は一度もねぇ)
追記:おかげでバレンタインの話が出来なくなったという、いつもの話w。
多分Bランクは大魔王在りでAランクは巨人+ボスって感じでは?。
●題:続くじらさん2/15
??「「はい!ドーーーン!!と弩派手に登場!!
こんにちは!美しいお嬢さん!!」
ミャ「Σ( ゚Д゚)何?気味悪い肌の角生えたデカいおっさんニャ!!」
鯨「(あ~全部が雑魚ではないのか・・・つか俺弱すぎ!)」
??「私の名は高貴なる魔界の貴族!!バフォブブブ男爵!!
美しいお嬢さん!この世界は魔族の物となるのです!」
ミャ「でもなんかお前等、勇者(笑)にやられるらしいゾ?」
男爵「いいえ!それは決して叶いません!な!ぜ!な!ら!ぶぁ!
友達の占い師によってある程度「予知」されているのです!」
鯨「(デーモンロード位かな、魔法効かんよな?確か)」
男爵「そう!「ここで私は「元魔王奪う者」を惨殺し昇格!!!
魔王となり魔界とこの世界を支配する」と!!!!!!」
鯨「(;´∀`)バレテーラ。弱化も含めてお察しってか?」
男爵「YES!YESYESYESYESYESYESっすぅ!!!!!!
おっとワタクシ・・・少々「イって」しまいましたwwwwww」
ミャ「(´_ゝ`)弱化?」
鯨「(;´∀`)今回のお話で「制限」を受けました」
ミャ「(´_ゝ`)勝てるの?」
鯨「(;´∀`)できるだけ努力します」
追記:男爵バフォブブブ=ビチブチィ=ブフォブルという多分存在しない悪魔です。
とにかく汚らしい悪魔で便秘とかケツ系の悪さをする設定ですw。
友達の占い師については全く決めてありません。