●題:続くじらさん11/18

みき「亀山君。もしかして私もう居なくて良くない?」

亀山「(´_ゝ`)・・・そうですよ?義務も責任もありません

  豚子さんの不確定因子はありませんし

  鯨君も貴方を飢王として認識していないでしょう

  何かしらの実験に興味が出たのかと思ってましたよ?」

みき「そうかぁ亀山君に「また引き籠らねぇかなクソ上司」

  と思わせてたんだね・・・私は・・・」

亀山「(´_ゝ`)当たらずとも遠からずですよ

  関節部の定期交換部品や茶葉の調達管理管理しなくていいので。

  いつもなら「寝る。後頼んだ」でしょう。どうしました?」

みき「・・・な~んかね?気になるんだ~ね~ぇ~

  (´・ω・)女の感って奴?(無表情ドヤァ)」

亀山「まだ女のつもりで居ましたかビックリです」

みき「亀山君それは傷つくよ?wうんうんw」

亀山「言っててください。で?具体的に何が気になるんです?」

みき「(´・ω・)何処かの世界が壊れそう?みたいな?」

亀山「(´_ゝ`)・・・関わり合いたくないですね

  どうぞ滅んでくださいな。発掘は楽しいですけどね」

みき「他人のハードディスクは楽しいよねぇ~

  この前、偉いさんの息子のHDから◎◎✖✖なのが出てきてね?」

亀山「揉み消されてる奴ですね、もうそれコピーが一万回超えましたよw」

追記:みきさんはララの事は隠してます、気が付いてる奴は居ないでしょうw。

  みきさんは人間的な出産は不可能でしょうが「子供を作る事はできる」と思います。

  「世界が壊れそう」は知りません、エヴァのミサトさん的「女の感」なので偉い人に聞いてください。

  ハードディスクは息子が足コキされてる動画なら見ました(ウゲェ)。

 

●題:続くじらさん11/19

豚子「はい、始まりました!「PPPのラジオビュッフェ」

  司会のPPPこと豚子ぶひ。

  今回はゲストに有名アイドルさんに来ていただきました~」

陸「やはっ!超アイドル!りっくんだよっ!!

  みんな元気かい!僕は超元気だよっ!」

豚子「では最初にふつおたのコーナー~

  「りっくんはアイドルだそうですが

  「マイソング」は聞いた事がありません、情報お願いしますっス」

  MS好きゼロカスタムさんからぶひ。

  こっちの世界では流行ってないからなのかな~どうですか~?」

陸「ん~?あぁ~事務所がね?僕の「ウィンパクツ」に勝てる曲を選べなくてね~

  コ□ナのせいもあってね~春頃アップするかな~みたいな~?ハハッ!」

豚子「コイツモウイルスノセイニスル「ヤツラ」カ」

陸「(*'ω'*)?」

豚子「次のふつおたに行くぶひ~

  「アイドルならホモって本当ですか?」

  「アイドルはみんな顔弄ってるって本当ですか?」月鯨さんから~

  「とにかくメイド服着て、胸着崩してパンツ見せてください

  その写真集買いますから」亀の子たわしさんから~

  ・・・ゲストさん逃げられたのでぶひのファーストシングル

  「チモシーより貴方が」を聞いてください、ぶひっ♪」

追記:普段のりっくんはフェミニストなので女性には受けるんですが

  ドブの板を踏み抜く時もあります、こんな感じで。

  豚子がラジオ番組持ってるとか「この瞬間に決めました」w。

  普段はアイドル「PPP」で豚子名乗りはどうしようと思いましたが、通しました。

  豚スタイルがPPP、人間スタイルが豚子って事で。