●題:続くじらさん8/7
天「最近同族に「そろそろお前の仏頂面止めた方がいいぜ」って言われるんだが」
鯨「過去に会ってきた天使の中でまともな方だと思いますが?」
天「異世界だったか?どんな感じだ?」
鯨「何考えてるかわからん、今でもわからん
天さんとかは愚痴ってくれるだけ自分は有り難い」
天「・・・だいぶ文章削ったな?これでいいのか?」
鯨「そうだなぁ・・・大変な事になった時は
「大丈夫だ、安心しろ」って言って欲しいですwww」
天「それでいいのか」
鯨「かっこいいだろ、そのあと勝ってくれればw」
追記:今は陽気すぎて辛い時がありますw。
厳ついおっさんでもいいんですが、その時はあっちが引くのでしょうねw。
「削った」の下りは前に会った(?)天使の性格を書いたが10行ほど消しましたw。
●題:続くじらさん8/8
鯨「暑くて何話せばいいやらわからんw
あ、スチームのゲームをインストールしたけど
できなくて( ゚Д゚)消した「二つほど」」
ララ「片方のIN時間が二時間になってたわねw
パスワード考えて名前考えるのが楽しい時間だったわねw」
鯨「(´・ω・)そうね、もうこんなんなら嫌いなハンゲとかで
適当なゲーム探そうか「少し考えた」
あとマイクラ現バージョンでやるとか「少し」」
ララ「マイクラは海藻が重いんでしたっけ?
蜂がいるらしいわね、もうこれも古い情報だけどw」
鯨「現状これでいいんかのう?」
ミャ「正直駄目だが、頭に血が昇るのは見てても良くないニャー」
ララ「私はDMMの放置妖女モノも辞めるのを期待してるわw」
鯨「両面宿儺出しちゃう所だから自分的にも続かん気がする」
追記:暑いですね、ここだけ見てる方も(いるのか?)熱中症に気を付けてください。
妖女モノは数日放置しましたw両面宿儺は蟲毒を人でやってた筈だから字を見るのも嫌です。