●題:キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪
星霊扱いにして思いやりのない奴に罰を与えるキャラとしてピグ日記に存在した。
ララは多次元物理攻撃持ち
キキは敵の失敗を穿り出す名人でした(何故そうなった?)。
鯨は一度暴走した状態のキキにミンチにされたが
ニコタでは置物として持ってないので安心している。
あったとしてもPコインは無い。
追記:こんな文章でもキキララタンブラー(ゲームアクセサリー)が貰えましたw。
まぁウルトラマンだよな、こいつ等。
●題:続くじらさん6/19
D 外見:二十代?男性 クラス:遊園地の神
エレクトリカルなパレードを社員に強要する系の神様だった。
今や「助平」な「会計士」でもある、あと「蜂蜜」生産能力があるw。
アラジンソードという次元切断能力があったが今は知らん。
D「おっぱいとキキララの話、どっちにする?」
鯨「おっぱいかな、弟が苦手なんだよ。
でもオイラ足フェチなんで!」
D「ふむ、宇宙圏での生活を0.7Gと考えると足長くなりそうだな」
鯨「(;^ω^)手もゴツクなりそうなんですが?」
D「ん~だが手先の器用さは人類の特権だぞ捨てるとは思えん
( ゚Д゚)そうだ!手を二本生やして剛と柔で使い分けよう!」
鯨「(;^ω^)ヤメロよ・・・人類がアシュラマンになってまう・・・
大体あいつ「悪魔」で「蜘蛛」だろうが・・・」
D「そうだな顔も三つあるし、萎えるわ」
追記:「やべぇ何言ってんだこいつ等」って話してますねw。
未来人予想図は漫画ドラえもんの頭デカくて鼻毛ボーボーで手がヒョロヒョロなのをいつも思い出しますw。