レミィ「あんなこっといいな♪でっきたらいいな♪」
鯨「皆お金が叶えてくれますか?」
レミィ「そうよ!!!(ズバキコーン((効果音)))
愛より明日より金が欲しいの!!!(*'Д'*)。
さて鯨さん?金のネタはございますかしら?」
鯨「株と詐欺は止めときな、特に詐欺は後から酷いのが来るらしい」
レミィ「┐(´∀`)┌ヤレヤレだぜ、詐欺するならここに来てねーっつーの。
何その豆腐・・・」
鯨「イベントで熊が配布してた、後数個あるけど部屋制限で出せる上限ががが」
レミィ「(ピコーン)鯨さん鋼豆腐・・・「作れる」?」
鯨「(;^ω^)マイクラの、このMODでしか作れた事がねぇw夢でもな」
レミィ「(´・ω・`)鯨超えは凄いわね」
追記:「金!株!小切手!」と言える女、それがレミィさん。自分に正直で見てて癒されますw(ぇ)。
マイクラの豆腐MODは考えた人は脳が・・・(ここだけ何が書いてあるか読めない)。
●題:続くじらさん4/11
鯨「本日のマインクラフトはナノアーマーで巨大樹要塞攻略です。
先にディスペンサー(マイクラに元々ある)で水だばぁできる事を初めて知った
つかディスペンサー初めて作った」
ミャ「(;^ω^)お前の中でこの機械は何をする機械だったのさ?」
鯨「火矢撃って森を焦土と化す為のモノ(ニコ動の影響)。
さてナノアーマー(機械MOD)充電にポンプ使いました
(;^ω^)範囲あったんだね、クラッシュは別要因なのだろうタブン。
で、VSモンキング!( ゚Д゚)二匹いたんか!?初めて知った」
ミャ「武装はマシンガン(銃MOD)とナノセイバーだったが?」
鯨「木の中でマシンガンごり押しでしたが、行けました
ナノアーマーの充電が半分(ダメージにより充電消耗)なので一度戻りました。
で、二匹目クリア。で地下の魔術師VSですが・・・弱かったです・・・」
ミャ「モンキングがボスでいいレベルだったニャーw」
鯨「少々イライラしてたので、上の木の部分を焼却
地下の欲しいレンガだけ採取して放置しようと思います
ここのMAPジャングル無いようなので蓮の葉がありがたかったですw
一度拠点戻って近場に谷があるので、そこを採掘しようと思ってます」
ミャ「まぁ問題は色々ある一日だったニャー」
追記:二つとも初めて作りました、他のMODの鎧もあるから「まぁいいや」ってなってた。
ポンプは深い、広いマグマだと干渉域も広いだろうから(マグマ流の計算もあるし)クラッシュはあり得る。
