●題:続くじらさん3/29
鯨「ブログまとめとマインクラフトしてました
木炭から石炭粉生成は止めました都合ダイヤ要らない」
ミャ「できると言っても木炭512個で8個だっけ?労力が・・・な
あと見てて面白くないw」
鯨「隕石MODで生成されるネザーゲート周辺の黒曜石の回収と
チョコレートクエスト(敵居城作成MOD)の城を落としてました
イリジウム作りたくないのが行動で分かりますね」
ミャ「一応リサイクラーでスクラップは作ってたニャー
電力が物質生成機やらないと余るのは解るw
あと温泉見つけたいのも解るwww」
鯨「漫画のうえきの法則でそんな奴いたなぁと思いながら地下ドリル作業してた」
ミャ「今後どうするニャー?やる事はあれど方向性が少しフワッとしてるニャー」
鯨「城を解体する、巨大樹の地下施設は上だけ解体した事あるけど
もうドリルとかでゾンビスポナー以外を更地にしたいかも」
ミャ「(´・ω・)時間だけかかりそうニャー」
鯨「ゾンビスポナーが無ければ原爆でもいいけどな・・・原爆、やりたくない」
ミャ「好きにするといいニャー」
追記:高圧蓄電すると急にダイヤ必要になる(装置にダイヤ6個必要で、それが現地と手元に二個必要)。
物質製造機やると中圧蓄電じゃ電力量が確実に足りない。
温泉は見つからねぇなぁ・・・ダウジングロッドとかアイテムあればなぁ・・・。
●題:続くじらさん3/30
鯨「志村けんさんがお亡くなりになられた事に対し、ご冥福をお祈りします。
おっさんなので8時だよ全員集合!のヒゲダンスなどは見てました」
ミャ「レイが泣きすぎて怖い。鯨は反応薄いな?」
鯨「声上げて驚いたよ?冷めた人間っていうなら、そう取っておくれ
最近は志村動物園でいい見出しがあれば見るレベルだったからな
悲しいけど感情に流されるだけの話題では無いので」
ミャ「色々荒れてるけど、みんな今は落ち着いて視野を広めて欲しいとは思う」
鯨「ドリフの再放送とか、ず~っとやればいいじゃないか
何でやんないの・・・やれよ・・・オカシイだろ!」
ミャ「(´・ω・)(あ、鯨もおかしくなってきた)」
追記:昨日志村動物園でちびちゃん連れてる辺りが懐かしいなぁと見てました。
レイはカラオケネタの時にモノマネしてたかもと思って代理で泣かせといた。