●題:続くじらさん12/20
鯨「本日の第五人格は
マウス感度をいじってた
写真家買って動画を見てた(白黒動画も見た)
あんま試合して無いせいか戦隊追放されてた。で、お送りします」
ミャ「戦隊の奴もやってないから「数上がらないな切るか」と、されたかもニャー」
鯨「明日「回線弱者のエンジョイ戦隊」でも探すか
自慰戦隊でも作ろうかと思いますw」
ミャ「でっちあげるのかwそれもいいニャー
さてマウス感度は上げた方がいいニャー旋回できてないわw」
鯨「今日も調香師にいい様にあしらわれてたな
白黒以外の旋回は酔うから好きじゃない・・・」
ミャ「写真家はともかく動画見た後のお前のスキル・・・
弱くなってねぇ?思いっきりが無いというか」
鯨「段差攻撃とか参考になったけど
ララさんから見下す視線を感じましたわ・・・」
ミャ「そりゃあララは芋虫みたいに這ってるお前を見たいだけだからな
何にしろ自分が楽しい狩りも捻じ込む努力も必要だと思うニャー」
鯨「まぁそれより回線をですね」ミャ「それな」
追記:段差攻撃は攻撃しながら落ちた時、落下地点で攻撃した扱いになって攻撃準備が無しになります。
他人の動画見ても大半は「???」ですね、夢の魔女なんか何やってるかわかりませんw。
●題:続くじらさん12/21
鯨「昼からPC不調だったな」
レイ「PC自体古いっスもんねぇ」
鯨「五年前のだっけ?つかモニターだけスイッチが壊れたんだよな」
レイ「そんなもんなんっスか?」
鯨「一日に最低二回は触る所だからな
昔はスイッチがゴツかったり
PCから電源取ってPC切れたら切れる感じだった気がする」
レイ「鯨さんは自作しないんですよね?」
鯨「何かよくわからん、組むだけセットみたいなのは興味あるが」
レイ「調べてはいるんですねw」
追記:見はするけど「安いなぁいいなぁ」で終わる。できるだろうけど壊れた時が怖いなぁ。