●題:続くじらさん9/14
鯨「今日アンインストールしないと入れなかった
ずっとランダム戦してランク戦恐怖症になってました」
ミャー「嘘つけ初戦から大体似た動きしてたニャー
昨日、教会、調×2野空、白黒。調教師追いから野人追いからしてるうちに
空軍の銃使用、空軍追いのち椅子から開門」
鯨「野人はウロウロしてたが逃げたので反対門へ傘移動、調香師叩くも逃がす
野人は空軍に向かった所を殴ってダウン、引き分けいただきました」
ミャー「野人追いした以外はいい感じだったニャー
その後引き分けにした一回、引き分け一回、負け一回
庭師に椅子破壊されまくったのが一回あったニャー」
鯨「気が抜けてたな~庭師いてもやらんやろって思ってもたのと
壊してる音意識してなかったわ」
ミャー「アホニャー」
ミャー「血の女王使わないのかニャー?」
鯨「嫌われてるからしばらく様子見してる、ずっと白黒だね
余裕出来たら泣き虫、強化された?ハスターやりたいね」
ミャー「・・・多分ずっと白黒だな・・・これは」
追記:イベントのノルマ4戦は白黒で、これ以降ピエロとかルキノ君でしたね。
続くじらさん9/15
謎の声「そこのストレスを抱えたぶっ細工な男よ、聞くがよい」
鯨「たった今ストレスポイントが上がったんですが?」
謎の声「恵まれないお前には夢の中だけは幸せにしてやろう
さぁ望みを言うがいい!」
鯨「マジで?昨日の夢、糞ゲー設定の学園物のゾンビ物の中で
生徒と生き残る為に糞会話させられる苦行だったんだけど
俺でもハーレム無くていいからいい感じでハッピーになれる夢見れる?」
謎の声「・・・夢見るだけで必死か!?」
鯨「何やと?バクさんが居ないニコタでは睡眠はなかなか地獄ゾ!」
謎の声「なんて闇の深い奴だ!しかしバク?何者だ貴様?」
鯨「・・・おっさんAかな・・・」
謎の声「できればBかCが管轄だったら良かったのになぁ・・・」
謎の声「おかしいなぁ対処できないぞ?」
鯨「Zzzう~ん男子が完全にモブじゃないか!?使えねぇZzz」
謎の声「起きてください「満国 静寂」さん!」
鯨「ぅ?誰やそれ?「満月 鯨」て書いてあるやろ!?」
謎の声「・・・ぁあ記載ミスですね!成程!!
あ!私日本語読めないんで!!
後の事は高位の方に対処してもらってください!(そそくさと退場)」
鯨「Σ( ゚Д゚)何というお役所仕事っ!!!」
追記:安いギャルゲー&ゾンビ物なので選べるのはヒロインと高飛車でしたw。
そこは何とかこねくり回して選択肢を作り出し(ぇえ)両手小銃娘と共にエンディングでした(非エロ)。
蝶は夢の精霊設定でバクほど大物ではない感じでした。
あと「みつくに しじま」さんは多分イケメンで好青年w。
