●題:続くじらさん9.2話
鯨「全体的なやる気が降下中やな」
レイ「第五人格はどうだったんスか?」
鯨「明日言うが狩人は弱いままだ、それよりラグが酷い」
レイ「ピグライフ切れればいいんスけど
これでもリーダーですしねぇ」
鯨「(;=ω=)こちらで思いっ切りクソ日記書けたらいいんだが
今書くと確実にサボテン王国が沸くな、前も言ったが」
レイ「七輪ありましたよね?」
鯨「Σ( ゚Д゚)豚も焼く、サボテンも焼く!
座敷童さんとの会話じゃないか!」
レイ「そういや二人の時そんな話しますね
そういや座敷童系置物もありませんよね?」
鯨「うむぅ熊雛人形ならあるんだがな・・・」
レイ「逆に熊キャラって居ませんでしたねピグでは」
鯨「パンダしかキャラとして動いてなかったな」
レイ「あぁあのボケパンダ・・・可愛らしさも無いっスね」
鯨「素直に可愛い「だけの」キャラって座敷童さんか梟さん位だろぅ?」
レイ「そうでしたね」
追記:なぜかプラザリーダーしています、メンバー四人ですが!。
●題:喘ぐ第五人格日記
ミャー「ランク戦は二日目初戦で、医泥占呪。工場、ピエロ。
泥棒、医師吊れて時間ができましたwメズラシーww
呪術師送迎してたニャー(*'ω'*)どんな気分でしたか?w?w?w」
鯨「( ゚Д゚)呪術師か吊ったろうかなー逃げて呪いかけるしw
門前置いて呪いかけたら吊ろう~あ、行ったか」
ミャー「gg」
ミャー「ダイス95で3760だったのが6580になったニャー」
鯨「(*'ω'*)今日白黒買いました。ズルいなこいつw狩人要らないやんw」
ミャー「正直要らないニャー。三回ほどやってBOT戦も勝てるから安心ニャー」
鯨「あと何かよく喘ぎますね、こいつ」
ミャー「喘ぐニャー。不快感は無いけど
これが好きな奴が居ると思うと・・・不快かもニャー・・・」
ミャー「ただ白黒は戦法が決まってる感があるニャー」
鯨「そやね、飽きは速いかもしれん
そういや白黒しようとして魔女アイコンに反応して「魔女!」って言われたw」
ミャー「望まれてるんやね、もうちょいいいプレイしたかったニャー」
鯨「いきなり言われるとは思わんかった上に
マッチングラグしかけて・・・な。門前で半壊はさせたかったなw」
ミャー「「弱い魔女」がよく言ったもんニャー」
追記:一月白黒やってますが楽しいですね、傘移動はいまだに適当ですが。
白が喘いで黒は唸る感じです、正式な名前は一生覚える気はないでしょうね!w。