ミャー「今日の第五人格、納棺師とのアレは何だニャー?」
鯨「村でいつもの様にしてたら納棺師と二人になって椅子を近場で壊されてて。逃げて捕まえてを四回位やって結果吊って終わった。下手したら逃がしてた、相手も逃げるの上手くなかった。つか棺使ってなかった気がするw」
ミャー「使ってたら逃がしてた。今日も負け多かったニャー」

追記:復活ができる納棺師、強そうに見えてセンスが居るので、よほど好きな人じゃないと使い続けない感があります。

    基本自分の納棺師対策は「放置」します。

鯨「午前にブログ午後から第五人格してたけどイベントの協力狩りとランク戦後の芸者でラグ&ゲームが落ちて散々だった。最後にはイベの協力狩りが反映されてないようで心眼の新衣装GETできんかもな;;」
ミャー「8:2の戦いは・・・10秒動作してたか疑問なレベルだったニャー」
鯨「一人に一台ゲーム用量子コンピューターが要るね!」

追記:PCスペックの為8:2というサバイバー8人対ハンター2人というゲームは十秒で止まりましたwww。

    表示下げる設定がこの後辺りで来たけど駄目でしょうね。

D「よう!邪魔するぜぇ」
安曽「あぁ・・・」
D「ん~今回の事での感想が聞きたくてな」
安曽「鯨は後遺症とかないのか?」
D「ふむ。あいつは大丈夫かな?。多分恐らくキット大丈夫w」
安曽「そちらの感想は?」
D「・・・俺が手出ししてれば消滅してただろうさ」
安曽「別ベクトルからの戦いは意識していたが今回は別格だったか」

追記:では安曽が仕掛けてたら?全員協力して僅差で負けかな?。

    ホモくせぇなこいつら。