エミリ「何で?ライフじゃ、いつも通りなのよ!?」
鯨「?兎王はピグのみの存在だから」
エミリ「だったら何で数日顔見せに来なかったのよ!?」
鯨「あ~カピバラで,どうでもよくなった?みたいな?アネモネイベの景品三秒見てイイヤと思ったし?」
エミリ「週刊誌漫画の購読判断みたいな切り方しないで!。まぁ初子カピバラおめでとう」

追記:昔ジャンプで新連載への感想はこんな感じでした「一話でおなか一杯」。

    兎王はピグのみの存在とか言ってますが要素があれば超えられると思います。

ララ「何で頑なに距離を置こうとするのよ」
天「「花さん」の事ですか?」
ララ「何しても言わないでしょあんた達。聞きたいのは「鯨さんの賞与」。メリットあるの?」
天「現状は本来メリットなんですが。鯨君は私を通して公共機関に融通がききます。後はちょいマネーですかね」
ララ「記憶は消えたの?」
天「ありがたい事にスッキリと」

追記:安曽以外はララさんと距離をとっていますw。

    でもララさんも酷い目に遭ったのにメリット無しかよとプンスコ怒ってくれてますね。

    そして天さん一人勝ち。

兎王鯨「わーい!ミャーさんぅわーい!」
ミャー「(;@盆@)ぬぅ」
レミィ「(さて、そろそろ消えてくれないと「写真」の希少性を上げられないわね~?)泥酔させたら戻るかしら?」
ミャー「ん~鯨は下戸じゃないから量要るかもニャー」
兎王鯨「ドンペリでヨロシクッ!(b^ωー)Ξ☆」
レミィ「あ~来たわ~イラっと。キツイわ~」

追記:兎王鯨はキレララ、りっくん並みに精神削ります、でもリアルにホストクラブとかに居るんだよね?。

    辛いわぁ陽キャ。