陸「何か変な霊に憑りつかれているらしいのだが、どうしたらいい専門家っぽい奴」
黄蛙「(頼む態度っちゃうやろうが)」
緑蛙「(依頼なんで(^^ゞ)」
安曽「守護霊だから邪険にしてはいけない、その程度だ」
陸「え”~」
安曽「体質に不満か?いいじゃないか生きて帰れる」
陸「ソウカナー?」
安曽「この世界は平和でいいな本当」

追記:上手く絡ませられんかった、安曽がちょっと達観してるせいかもですね。

    まぁ中二なんですけどね。

鯨「第五人格ランク戦ボロ負け、マルチで何の戦いが面白かったっけ?」
ララ「そうね病院で祭祀に引き分けよりレオの記憶でリッパーで優鬼しようとして疎通しなくて引き分けでいいやと思ったけどイラっとして吊り。最期の庭師は逃がそうとしたけどロッカーに入られてアワアワしてた鯨さんかしらw」
鯨「哀れだった。狩人で傲慢カニバ練習中」

追記:ロッカー使うと言う事はこのゲームでは「怖いからくんな!」と同意です。

    それほどロッカーは在って無い物です、この辺使うスキル持ちサバイバーが実装されてもいいと思う。

エミリ「・・・慣れたわ・・・人間って適応しちゃうのね・・・」
マチルダ「害らしい害はありませんし、動物も察してて騒ぐのが馬鹿らしいですわ」
サウセ「チョコも安価になって健康になった気がしマース」
ロビン「そのチョコに土チョコ入れる人間の方が怖いな、何時の世も人間の敵は人間やわ」
エミリ「・・・まあそうね・・・」

追記:ホントにこうなったらオチ的にこうだなって感じ。

    一々驚く劇もいいかと思ったけど、まぁいいかな・・・と。