鯨「第五人格ランク戦は三回中一回引き分け後は負け。夢の魔女が魔女っ子だと思ってたら下半身蛇だった、でもいいなと思った」
ミャー「ランク戦は鹿の時点で一人吊れればいい感はあった(´・ω・)凄くギスギスしてた。魔女は鯨好みかもニャー,本体に直接攻撃能力が無い、分身による攻撃。問題はPC?場面切り替え多用すると負荷ががが」

追記:視点が魔女の眷属になった時PCカクつくんじゃないかな、眷属はおにゃのこで可愛いw。

陸「驚かないで聞いてくれララ!僕は宇宙人かもしれないんだ!!」
ララ「ぁあ~そう、その線か。流行りだもんねスピリチュアル。良かったわね身元が割れて」
陸「???悲しいほどあっさりだね?いやまだだよ?確証じゃないよ?」
ララ「素敵よ?宇宙人いいじゃない。お付き合いしたいかは別の話だけど」
陸「Σ( ;Д;)ぁあ~あ!?」

追記:ショック受けてくれると思ったら、スルッと理解されて地味に拒否されたでござる。

    宇宙人なら研究所で調べた時に解明できるのでNG。

鯨「午前にブログ午後から第五人格ランク戦と心眼&芸者使ってた(無料)心眼は新鮮だった」
ミャー「潜伏しながら解読はお前にマッチしてる、けどアイテム持てないとかは辛いニャー。芸者は弱点見極め」
鯨「復讐者で凄い人いたな、あれは惚れる。最終的に雪合戦をして( ;∀;)こんなゲームが全てならいいのにと思った殺伐としすぎぃ!」

追記:まぁ未だに芸者使いこなせないんですがね。

    心眼はチェイス必須に近いしなぁ。