緑蛙「と、いうわけで。同じ状況にりっくんを放りこんでみました」
梟さんとバッタリ洗濯所で会話になった。
陸「やぁこれは鮮やかな色の下着だね!いい物をお持ちだ!(鼻血)」
青蛙「堂々と言うのは彼らしいが鼻血は駄目でしょう!」
ララの居残り
陸「何だい?僕に頼ってくれればいい物を!」
黄蛙「邪魔する画像しか見えへんな減点」

追記:一回一回、話練ろうとしたけど(´・ω・)りっくんへのダメージだけが酷くなりそうなので割愛した。

レイ「なんスか?この溶岩石ブロックは?」
鯨「?何言ってんだ?ドラ猫から譲り受けた隕石じゃないか!」
レイ「??いえ、アメ80個で買えますよね?」
鯨「あ~隕石を愛せない奴には、ここから発する波動の力がわからんのだな!」
安曽兄「黒曜石もパワーストーンですから・・・」
レイ「・・・アッハイ」
鯨「宇宙の力、感じるわ~」

追記:モルダバイト的なのにしたかったけど「漬物石」にしました。

レイ「(結局TVの下に置いてるっス)今日は第五人格ランク戦+αっスか?」
鯨「そやな少しサバイバーもやってたけど成長はしてない。ハンタースキルが明日100になれば最初の方から鎖鞭で絡み捕れる。そういや納棺師が使い勝手が悪いらしくて数が減ったのと暗号解読の仕様が変わったね~いい事は余りないですな」

追記:鎖鞭はスキル傲慢でちょいと歩いて一人叩ければ使用可能になります。

    今「石」は冷蔵庫の上にありますねぇ。