鯨「エミリーさん飯ゃあまだかの?」
エミリ「もう三十年分位食べたでしょ?」
鯨「そうじゃったかいのぅ・・・( ゚Д゚)ンな訳があるかい!」
エミリ「やかましい、絵本が汚れる!帰れ!」
鯨「Σ( ゚Д゚)シドイ!」
追記:子供の頃よくボケた老人ゴッコやりましたねぇ。
亀山レポート「番外1」
何故デモナイトを作ろうとしたんだろう、何故鯨さんの意見を取り入れたのだろう、そんなに自分は彼の能力を買っていたのだろうか→それはない彼の能力は魅力に値しない。天「だが面白いだろう?」
亀山「・・・さあね、興味無いかな」
天「まだ暫く話は続く。「実験」すればいいさ」
亀山「問題発言してますよ?」
追記:鯨の能力は亀山君にほぼ計測済みでイレギュラーがあっても「惹かれない」としています。
彼は旅の途中なのです。
鯨「昨日今日と鬼ごっこゲーの鬼側のトナカイとピエロを時間内は無料でやれたので遊んでましたが楽しかった」
ミャー「トナカイはチェーンウィップで絡めたりできて、ピエロはロケットで突進できたニャー」
鯨「オイラはピエロの方が楽しかったが弱いらしい、両者とも復讐者(初期鬼)より攻撃は少し当てやすい気がした。後ピエロ五月蠅いw」
追記:ピエロはたまにやると楽しいが武器改造は速くして欲しいし部品回収も簡単にして欲しい。
欧米にピエロのクリスマススキンと開演前挨拶のモーション置いてきちゃったなぁorz。


