鯨「クッパ姫が流行ってるらしい」
レイ「・・・ぇえ?公式っスか?」
鯨「非公式ですな「公式にして」て要望もあったそうな」
ミャー「何でも女体化も凄まじいニャー」
鯨「ちらっと見たキングテレサ姫がオイラは良かった、まぁ正直公式でやったらアカン奴や」
瞳「船、城、神社は没、後は何かしらね!」
レミィ「金の臭いがしやがるわ」

追記:お船も海外艦に行ってるしアズレンもあるし、ほんと日本は変態大国でいい所だぜ!w。

    アズレンは海外だけどな。

鯨「たいふー退散!台風退散!!たぃふー退散!(;@盆@)きえええぇぇぇっつつっ!!!」
D「・・・流石に帰ってくれないか?」
鯨「そうだ!帰れ!かっえっれっ!!!きえええぇぇぇっっtぅつ!!!」
D「・・・( ^ω^)(ほっとこ)・・・」

追記:台風が東から来た時かな?、毎週のように来てましたね。

    鯨のDへの返答が今見るとりっくんですねw。

わんこ「あのね?ごめんなさい。何か食べちゃった」
鯨「?ジャーキー?」
わんこ「「あんそたちをおってやってきた、よじげんうちゅうあくまぐんだん」って言ってた」
二人「Σ(;ー3ー)ブッ!」
わんこ「こいつらなら玩具にして遊んで食べても良いやって思ったけど駄目だったかも」
天「DNA鑑定したい」
鯨「関わり合いたくない」

追記:画像消したけど、前に夢の国侵略した雲悪魔を使おうとしてました。

   出番が無かった「よじげん~」についてはノーコメントですw。

鯨「午後にブログ書いてた、台風は消滅してどうぞ」
アメリア「台風怖いねー」
ミャー「怖いニャー」
鯨「何でいまだに台風をエネルギー利用できる技術が無いのやら」
レイ「あぁ、それは良いっスね。逆ですが災害対策用ロボアニメもあったっスよね?」
鯨「もう覚えてねーよ、エヴァの少し後位だろ。まー台風消えて欲しいわぁ」

追記:対台風の技術も無い、太陽光蓄電の技術も無い・・・。