レイ「最近の流れのまとめでもしときますか?」
鯨「Dの所のパワハラは停滞、委員会はそろそろ決着して欲しい、黒犬は今はほっとけ」
安曽兄「黒犬・・・」
鯨「この家自体も化け猫だしな」
レイ「あいつに「キャンキャン・・・あの雄が一番美味そう」て三階に上がる時言われたんですが」
鯨「背中見せてるうちは大丈夫さ(小並感)」

追記:レイは一番おいしそうだが量がなく、安曽兄は堅そう。鯨は脂が・・・。

二人「なら決着をつけねばなるまい!決戦のバトルフィールドで!!」
カット
審判猫「バトル ドロー!」
安曽「クソゥ後一歩が押し切れん」
D「ただの魔法使いかと思ったが回避防御もするか戦い慣れている」
二人「いい試合だった!・・・とでも言うと思ったかバーカバーカ!次は俺(様)の勝利だ!覚えとけ!」
鯨「台無しじゃねーか」

追記:仲良くケンカしな。

    バトルとしては安曽は大攻撃で攻めるも、Dのガードと回復スキを突く攻撃でドローになった感じです。

安曽「イテテ・・・お待たせして申し訳ない、では依頼の内容を聞きましょう」
天「二階に居るヘルハウンドを監視していただきたいのと、手が回るなら他数体の「魔獣」とおぼしき個体も依頼したい」
安曽「ふむ?エ?何でお手とかしてるの?エェ?」
天「原因究明とは言わない、急に人を襲い出したなら一報が欲しい」
安曽「りょ、了解した」

追記:調査は警4庁もしているっぽいく、内部からの調査依頼ですね。

    天さんのポケットマネーかどうかは不明。

    無理がありますが「狼犬」で届け出が出してあるそうですw。